納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

それでいい 

そうあるべき。
みんなで「どうするか」という相談をした際に、ここの繋がりを無くすのはダメだろうという意見が多かったのには感動した。
まぁ今更新規の関係築いたり、飛び込むのがだるいってのもあるんだろうがw
うちは人見知り多いしね。
それでも、今の繋がりを重視しようというのはやはりいいことなんだろう。
だからといって特別頑張ったりする気はないけど。
のびのびと今のままやれればいいんじゃないかな。

Gvは所詮、週1の娯楽でしかないし。
今すぐ決めなきゃいけないものでもないから、ゆっくり決めればいいかな。
まぁおじさんについていくとは思う。
が、普段の遊びは俺らと遊びたいという気持ちみたいだから、やっぱりGvオンリーの関係をおじさんも望んでいるようだ。
それでいいよね、うん。


さて。

プリはめでたく(?)82に。
こっからだなー、だるいのはここから。
87までやりゃあとは名無しが待ってるけど。


転生後を考えてみた。

Lv上げる狩りどうすんだろな。

当然ながらこの中盤育成、非常に重要なわけで。
ゼミ後に疲れた俺は考えた。

「ユティアさんとトールやってりゃすぐだよ、すぐ」

しかし、賢者タイムになって気付いた。
99じゃねぇか!
89まであげねーと無理だな・・・つか、誰だよ99にしたやつ・・・。

俺だ/(^o^)\



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
              ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪  

               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
       (     )     └‐、    レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪ 

 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||  
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) (     ) 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




70台頑張る方法考えよう・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。