納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

募集 

暇だし、気長に。

10/4のGvで、うちのギルド(あ!)は活動を休止することになった。
まぁいつかはそうなると思ってたから、あんま驚かないけど。


そんなわけで、10/11以降からGv参加させてくれるところ募集。
Gvだけでいいっす。
レースは申し訳ないけど遠慮したい。
HP(99)・HW(96)あたりが持ちキャラ。
どっちかっていうと、HPで出れる方がいいかな。
経費は自腹でいいけど、くれるって言われたらもらうかな。


まぁ雇い主とか現れる気がしないけど。
ここどうですかってところがあったら、適当にコメントにでも書いてください。
そこに行くかどうかは別として、それなりに検討するんで。
あまり好きじゃないGから声がかかっても、Gvのみのドライな関係しかやる気がないから、多分平気かな。
「Gvがしたい⇔頭数が欲しい」、そういう利害が一致するだけの関係でいいんで。
っていうか、こんなDQNいらないですよね、そうですよね。
呼び手がなかったら、えろむんのツテでも頼ってどっかでGvするかな。
おじさんとかと一緒に何かやれるなら、そのままやりたいとも思うし。


まぁぶっちゃけGvしなくてもいいんだけどね。
でもその間、暇になるのも微妙だし。
他に誰かと狩りとか出来れば話は別だけど。


暇潰し先はできるのかどうか・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

