納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

チラ裏 

どうしてこうなった?

飲み会行って、帰って頭いてーって連呼して、らそとスカイプして2人で意味不明に爆笑して寝た。
らそのネタ画像チョイスのセンスはやばい、俺のツボを知られすぎている。
昼前に起きてアリス狩ったけど靴しか出ない。
逆にあやがアリスc出しちゃって、俺のやる気がスーパー撃沈。
えろむんにゴスc奪われたKOPの気持ちが1割くらい理解できた。
あれは折れるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう2枚目か3枚目出るまでアリスしかしない予感してきた。
どうせPT狩りとかないし。


ギルドももう9割方はお通夜な感じだから、どうでもよくなってたりする。
何かやってももうどうにもならないだろうし。
ギルマス兼業の人はともかく、大半が毎日のように他のギルドに遊び行ってるし。
それを否定はしないけど、それならここにいる意味はあるのかとは思う。
そのまま移籍するなりした方がいいんじゃねぇのと思ってしまう。
俺は抜けても行くところないから現状維持。


仮に解散したり脱退したらどうするか?
あとはもう細々とやるだけ。
鳥のギルドで適当に遊んで終わり。
マスター的なことをやる気は一切ない。
一緒に遊べそうな人と遊ぶだけかな。
まぁそれもなかなか限られた人間になってくるけど。
Gvギルドに入る選択肢もあるけど、それこそどうでもいいような関わり合いしかしないだろう。
めんどいもん。
ま、人に疲れたからしゃーないってことで。



そのうち深夜に時間できたら、相方とトール3F行こう。
色々教えねば・・・。
知識あっても実際やってみてもらわないと何ともならんしな。
装備なー、少しグレードアップさせてーな。
それこそアリスもう2~3枚出して、アリス魔力書欲しくなるよな。
11月になればなおさら。
今のうちにダメージ計算しとくかな・・・最近そういうの全然しなくなっててダメだ。
ペアETもしてきたことだし、もう少し色々考えよう。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

