納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

1.5倍? 

献身プリ。

疲れた。
昨夜、酒飲んでごろごろしたら9時くらいに寝てしまい。
起きたら朝7時だった。
何故かINしていたユティアさんとWizペアし。
残り@30%くらいだったらしい、彼の廃Wizを発光させた。
前半は上納のために公平してたけど、後半からは完全に非公平。


自分のキャラ?
これっぽっちも上げてねーっす。
アサとか結局全然やってねーわ。
「キャラ育成して俺は何がしたいのか」と考えた時に、やりたいことが何もない。
金稼ぎくらいかな。
Gv出すわけでもないし、狩りも名無しトールくらいかと思うと・・・。
狩りも装備もGvもある意味で一極化してきた今、何かしら野望持っても跳ね返されて終わりだしね。


まぁ「ROっていう趣味をやって何が残るか」を考えた時に、ほとんど残らないなって思っちゃってるのが最大の原因。
ゲームだから自己満足できればそれでいいっちゃいいんだが。
自分と他人をひっくるめて見て、イヤな部分を色々見ちゃってるのが何とも言えないっすね。
自分の嫌な部分然り、他人の嫌な部分然り。
多少のいざこざや行き違いでこうも簡単に関係が希薄になったり、人がバラバラになったりっていう事態に直面すると、何のためなんだろうって思っちゃう事はあるんすよ。
最近はその気持ちがかなり強い。
ROのやる気がないわけじゃないから、金稼ぎくらいはするけども・・・。


さて、話変わって。
遊びで作った鳥がいること、覚えておいでだろうか。
地味に俺のお気に入りキャラだったりする。
名前は安直ながら、特に変な違和感もないし。
もっとも、全くLv上げてないけど。

で、この鳥で何をしたかというと・・・。
ギルドを作ってしまった/(^o^)\
理由は特になく、突発。
狩りギルドでもなければ当然Gvギルドでもなく。
完全にお遊び。

しかし、作ったからには何か便利にしたい!

というわけで、廃プリ・廃Wiz・しょこらでせっせと上納し・・・。
取ってしまった、鋭い視線5
狩りで使うチャンスが出てくるかは別として、ET行くときとかに役立ってくれるといいかな。
Dex+5を活躍させれる日は来るのだろうか、こうご期待。

むしろ、鳥上げなきゃいけないんだけど/(^o^)\
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

