納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

エル掘り 

この差は一体・・・。


最近はペアで騎士団1F行ってることが多い。
カード全然出ないっすね。
エルにしても、すげー出る時とあんま出ない時でかなり差があるなーって感じ。
2PCソロでやらないのか、と言われそうだけど。
何でもかんでもソロやっちゃったらつまんないっしょ。
トール2PCとか最近やらないのもそれが理由。
それなら他のゲームしますよ、みたいな。

AXでやったら1hでエル16個(ペアだから配分は8個)とかいったのを見ると、やっぱAX楽だなぁと思う。
SPそこまで使わないし。
装備売ったのちょっとやりすぎたかもしれんね。
でもまぁ騎士団程度ならそこまで装備そろえる必要もないし。
盗賊の腕輪2個欲しいなーくらいかな。
金ありゃチンピラVJ欲しいと思うけど、そこまでしていく場所でもねぇしな。
みすたへの借金返済のために、しばらくは騎士団もやってみようと思う。
エルで1日300k稼げば、1ヶ月で9Mくらいだろうしね。
途中でc出てくれるの期待してる。
レイドアチャc出たらGHとか放火しに行くんで。


スリッパは1確できるんだけど、盾の都合でちょっとLv上げないとダメだーということが発覚しまして・・・。
Lv65にして再挑戦かなーって感じ。
まだ被弾しまくるから、現状ではアスムあげないとあの子無理かもしれんね。
しばらくは旧スリッパMAPだっけ、少ない方でやってみてもいいかもな。


支援の感覚(勘)を維持しつつ、ソロとPT狩りをする・・・か。
めんどくせーなw
かといって狩場がマンネリした今となっては、支援自体もなんとなくマンネリだしな。
おもしれーこと探しに行くかぁ。
ブログのネタもねーし。
まぁ候補は一つあるんだけどね。
暇なときにちょっと準備ってか仕込みをしにいこう。
この頭の悪いバカ計画に付き合ってくれそうな人を探すところからはじめっかな。

RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

つボス部屋。


感想教えてw

ゲテモノ担当 #mQop/nM. | URL | 2009.09.08 19:14  edit

>味覚障害さん

あのボス部屋は何のためにあるのか良くわかんねーっす・・・。

社員 #- | URL | 2009.09.08 23:48  edit

コメントの投稿

Secret

