納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ご予定 

中旬からは・・・。

中旬からは最終防衛システム倒しに行ってくるんで、いないかも。
連休中は多分暇してるから、呼ばれりゃ遊びます。
ROでもリアルでも。
でも、いつでもどこでも最終防衛システム倒しに行きます。


ETどーしよっかね。
13日はえろむんいないらしいから、やっても遊び半分でになるのかなー。
レア狙いとか、1~75Fのスピード勝負しにいくのもあり。
まぁモロクとかにだらだら狩り行ってもいいんだけどね。
何かやりたいことあったら呼んでください。


あ、LKは気付いたら90になってた。
「ヒャッハー!生体だぁー!」・・・なんて言うわけが無く・・・。
92が遠いなぁなんて嘆く日々。
でもjob欲しいから行きたいような。
Wizがトール2PCのせいで楽に96まで上がった分、LKは少し遅く感じる。
95か96付近まで頑張りたいところ。
HP考えたらオーラにしたいけど。

Vit99にはするけど、他が不透明。
Dexはもう上げないから放置。
Strは92にしてあるけど、これからの補正考えると95の方がよさそうだし。
でもBBの連打速度少しでも稼ぐべくAgi欲しい気もする。
なんか、もう一匹LKいてもいいかな・・・みたいな・・・
本当のGvステはもう少し別の形のような気がしてきた。
時間があったらリンカー消してLKもう一匹作ろうかな。
どんなのが正解とは一概に言えんがね。

ん?
アサ転生?
なんのことやらさっぱりでございます^q^
してもいいんだけど、装備ねーからだるい。
97まで育ってるとかミラクルとしか言いようがない。
何より転生したところで出番が無いというか、やりたいことは特にねーしな。
人間すげーわがままで、やりたいこと出来ないと不満出るくせに、やりたいこと出来ちゃうと満足して飽きるんすよ。
不思議ね。
だからやりたいこと特になくてだらだらやるのが一番だと思う。
趣味ってそんなモン、マジ惰性。
その象徴がある意味このアサだね。
だからあんま育てる気がおきない。


さて、騎士団いってこよう。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

