納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

そして金策へ・・・ 

久々っす・・・。


某ゴルフゲームで新コース来ちゃったから、そっちもやりてーっていう。
グリーン周り簡単だから☆2くらいでいいんだろうけど。
もうちょい刺激あってもよかったな。


さて、金策といいながら。


スリッパいってねーっす^p^


なんか珍しくLK動かした一日。
夕方からは2hほど騎士団へ。
Vit槍だと全ピアース・BBでやるしかないから、モチの消費がパない。
騎士団1Fだけど、深淵の数増えたりしたから30分でモチ100個とか使うんだよな。
ホンットにパネェっす。
しかもBBのガーターゾーン覚えてないから、不発すること多くて泣ける。
まぁ1hでエル2個(ペアだから4個)出ればそこそこの元は取れるからいいんだけどね。
深淵出れば十分回収できるし。
しかし、ライド帽欲しくなるねこれは・・・。
12~13Mのときに買っておけばよかったな。
見る目が無い自分に涙が出る。
アスム無し・白P無し・鎧壊れてる状態で深淵4匹相手はやめようという教訓を得て帰宅。
結局2hでエル6個とかそんなもん。


夜は俺・あやのコンビににか・ねあす・きゃろりんの時計組を入れた5人でアビス。
最初は移動狩りしてたけど、何か途中からにかブラギが来て固定狩りに。
移動狩りしてたときは珍しく闇付与BBとかやってた。
まぁどこぞのギルドがぬくもりニヨしてたようで。
途中で大量に流されてちょっとイラッときた。
3F開始早々に金オシc出たりして、それを見た俺は・・・。

「さ、けーるか(帰るか)」

帰らずそのまま1.5hほど狩り。
時計Gも軽くごたごたじゃないけど、大変なようで・・・。
どこもそんな感じなんかね。
とりあえず、しばらくはにかフェッサー上げてやりたい気がする。
アビスとかたまーにいこうかね。


さらにその後、俺・むろさん・らそ・パチプロ・まっつんでモロク狭間。
Vit料理食った^^
状態異常かからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
天使と人間型釣るのが楽すぎて仕方なかった。
まだ完成してないLKだから、HPに不安あったけど・・・なんとかなるもんね。
まっつんが前半、天使のAIを理解してなかったらしく。
どういう状況でマジックミラー使い出すのかわかってなかったため、SGしては死んでSGしては死んでというゾンビゲーしてた。
しかもダークナイト装備でしたよ・・・。
ゾンビ松笛ベイダー。
LKの側に立って思った。
やっぱあれは支援に石を湯水のように使わせる狩場だわ。
プリだと、「別に石300個くらいどうってことねぇべ」って感じで使うことにためらい感じねーんだけど。
LKだと、「あ、使わせてさーせん」っていう感じ。
そこをもう「ガンガン使ってくれ^^」くらいの気持ちでいけないとダメだね。
釣る量少なくても意味ないんで・・・。
ここは過剰治癒・Dリング・D服欲しくなるんだろうなーなんて思いつつ見てた。
俺あるからまぁいいんだけど。
平地で角兜装備したりしてやったけど、下手に動くとパルスで壊滅させれるからなかなか指示出しにくいね。
この狩りでスピブー4に。
レア?
出てねーっす^^


助六も82になったくさいし。
みんなで色々やれる日は近いのかな。
LK作った甲斐がそろそろ出てくるような気はする。
上級狩場でうっはーしたいね!
つうかLK面白いんで狩り呼んでください。
むしろ呼べ。
明日とか適当ETしてーな。
出かけるかもしんねーから、いまいちわかんねぇけど。





それにしても足りない。

とても足りない。

相方という名の栄養が足りない・・・・。

と思って、ダラダラしていると・・・。


ピポンッ♪


なんと相方からスカイプでチャットが!



  ( *゚p゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



ええ、ほぼイキかけましたね。
エネルギーMAXになったからまた色々頑張ろう。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

