納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

スーパー社員誕生 

理想装備の巻。
前のG(花○葬)のギルメンと喋ってたら、すげぇ装備を持ってるのが発覚しました。
支援の俺にとっては、手元にある+9SOPを超えるであろう超神器でした。

今現在、俺の最高ヒール量は2990です。
3kヒールまでわずかに10届かず、まぁこれでいいやと妥協してたんですが・・・。


治癒


まさかの+10治癒の杖との出会いを果たしてしまいました。
元ギルメンのすもに早速借りて、その効果を拝見。


3k


まさかの限界突破で3036ヒール!!

高いINT・メディタティオ10・過剰治癒杖でなければ果たせないと思った3kヒールを目の当たりにして感動。
素INT62(補正ありINT85)でも、ここまでこれるのかという気持ちでした。
Roratorioの計算で判ってはいた事だったけど、やっぱ実際見ると違います。
横で見ていたNPCのファンさんも、目頭が熱かったに違いありませんっ!><

ついでにサンクも見てみました。
普段は1002が限界なんですが・・・。

サンク

まさかの1017!

15しか増えてないけどね・・・(゜∀。)

装備も一通り揃っちゃって、結構ROのモチベーションなくなってたんですけどね。
いい目標作らせてもらいました。
+10治癒を目指して、ちょっと頑張ってみようかなーと思います。

もっとも、上には上があって、ペクソジンカードなんて物もあるんですけどね!
まぁそれは+10治癒が手に入ったらの目標にしましょうか。

待っててね、ペクちゃん!*><*
RO  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/25-54ed36b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

