納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

わらわ、参上 

もう二度とやらねぇ、絶対にだ!

相方が体調不良でINしてないせいか、何だか寂しい。
見てる!?
愛してるよ、また遊ぼうね!!
ちゅっちゅっ!!


で、だ。


新型プリの誕生にあたって、死兆星を見てしまったキャラがいた。
キャラメイクしたときに、ただ「岩下の新生姜を食っていた」という下らない理由で「翔雅」と名づけられた男モンク。
今思えばネーミングセンスのダメさ加減はこのときから始まってたな。
因みに4年くらい前に作った。
作った理由も、ただ爆裂波動してみたかった。
それだけである。
そんな不憫な彼は、もうこの世界にはいない。
電子の海へと還ってしまった。
まぁ男垢とかWサインないし、火力職向いてねーから消えてよかったんだけどな。
っつーかむしろ装備ねーからしょっぱかったし。
完全なポタメモ野郎だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



彼が死兆星の運命に従った時、俺は思った。


もう二度とモンクなんて作らねーよ。
転職だりーし。
キノコ狩りとか何だよ。
神罰を下すらしい職がやることじゃねーだろ。
どうせ下すなら毒キノコにでも当たって腹でも下してやがれ。
武器とかイミフ(意味不明)にたけーし。
ちきしょうスリッパ氏ね。
ジュノーフィールド滅びろ。
フィールド番号覚えてないから全部滅びろ。


それから数ヶ月。

事態は一変する。



出ない!!!!

出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない!!!

トールを9秒58で走っても。

騎士団を19秒19でブッちぎっても。


金品これっぽっちも出ねぇ!!!


え?

ざまぁ?

うるせぇ氏ね!

マジで本当に呪われたかのように出ない。
いやまぁ1回の密度が濃いだけで、回数は多く狩りしてねーんだけどな。
1箇所だけ篭ってんならそのうち出るだろうけど。
しかしこれはなかなかやばい。
このままでは満足に過ごせない。
欲しいものも買えない。


そんなある日のこと・・・。






ラソ夫「パパの知り合いにボス厨がいてね!」

ラソ夫「いとこに頼んでボス倒してもらったんだ!」

ラソ夫「残念だなぁ、しーくんの分がないや」

ラソ夫「悪いけど、このレア3人用なんだw」


俺「おじえも~~~~~~~ん!


おじさん「どうした社員」

俺「らそちゃんいつの間にかお金持ちになってたんだお!おっおっおっおっ!!」

おじさん「そうか」

俺「僕ノッカーc買おうか悩んでるレベルなのに、らそちゃんsクラウンがどーのこーの言ってるんだおっ!」

おじさん「よろしい、ならば・・・」

俺「何かいいものあるの、おじえもん!?」

おじさん「その方法は・・・」

俺「その方法は!?」


おじさん「スリッパだ」




  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



スリーパー。
それは恐ろしい強敵。
雑魚のクセにキャラを眠らせてくる。
そして俺までをも眠らせてくる。
末期症状は「狩場に着いて覚醒使ったその瞬間、飽きて蝶で帰る」
何を言ってるか判らないと思うが、俺も何しに行ったのかわからなかった。
ある意味、俺のROの歴史で最強の敵。


俺「それでいくら稼いだの?」

おじさん「240Mほどだな



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /




こうして決まった一つの道。

相手の高Defに発頸をシュウウウウウウウウウウウウウッッ!!!

超!エキサイティンッ!!


今、1人のバカがRO屈指の激戦区に参戦する!!


らとりおで綿密な計算をし。
装備は何が必要なのかを調査した。
おじさんの魂のこもったスリッパメイスをレンタル出来ることになり。
無形に俺TUEEEEEEEEEEEEEするためにノッカー挿クラシックを作った。
これによってStrを抑えることができ。
他のステにポイントを配分できるッッッ!


着実にキャラのLvを上げ。
ついに転職のときは来た!
キノコ狩りとかやってられっかバーカ!!
翔雅でかなりだるかった思い出がある。
だから俺はマラソンを選んだ。
あやとスカイプしながらだし、これで勝つる!!


俺「いやマジ、こんなん落ちんのバカだろw」

あ「ねぇ、何かサイト見てたらキノコの方が楽らしいよw」

俺「はぁ?っざけんなよ、死んでもキノコとかやんねーうへぁあああああああほぉぉぁあああああああああ

あ「落wwwwwwwwwちwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww」

俺「いやーマジその週の最初からとか、ねーわー」

あ「これ結構めんどくさいねww」

俺「もう次落ちたら100kやるよ100k、まぁこんなんもう落ちる要素ないけどな

あ「言ったな?」

俺「いやさー、ワンパなMAPじゃん?画面見てたらもう落ちねーってうふぉぉああぉぉぉうぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!


・・・。

・・・。

100kあげましたよ・・・つか、もうぜってーモンクつくらねーわ・・・。




とりあえず転職終わった。
あとは発頸で暴れるのみ!
あ、でもINTないんで宿狩りの予定。
果たしてこいつはチャンプに、そして修羅になれるのか。
まぁやる気あんまねーんだけどな。
何より、今度こそ覚醒使ったら帰らず狩りできるのか


長く険しい修行の道が、今始まる/(^o^)\


え?
名前?
それはご想像にお任せします。
言っとくけど、「ご想像にお任せします」って名前じゃねーぞ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

