納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

退屈だ 

やることねぇ。


このブログは、俺が思っている以上に閲覧者が多いのかもしれない。
普通なら「見てもらえて嬉しいです!頑張ります!」とか書くんだろうけど。

んなこと書くわけねーべ・・・。

むしろ見る人が増えて、書きたいこと書けなくなっていくのかと思うとだるい。
こんな愚痴ブログ見てる暇あったら、露店巡るほうが有意義なんだぜ・・・。


まぁ俺こそ愚痴書いてないで他の事しろよって話だけどwwwwwwwwwwwwww


LK89になったら本当にやることがなくなった。
どうしよう。
どうしようってか、どうしようもねぇんだけど。
やることがねぇってか、やる気なくなったが正解かもしれん。
むしろえろむんが風邪引いてるのが悪い。
嘘です、早く元気になってください。
モンクとかやろうにも、先行投資するだけの金がない。
かといって、自発的に何かレア出しに行こうという気も起こらず・・・。
何か一発出たりするとやる気でるんだろうけどね。
誰か、使ってないスリッパメイス的なもの貸してください/(^o^)\
奇特なコメント待ってます。
アサスン転生頑張ろうかなー。
名無しトリオ辺りでおいしい思いをさせてくれる、廃プリ・廃Wizさんも募集してます/(^o^)\
そのまま仲良くなってGvとかしちゃってもいいのよ。
Gv脳ではないけどね。


因みにモンク予定アコ自体は誕生していて、暇があればあやと育成中。
名前なー。
ギルメンに想定外のネーミングセンス発揮されちゃって、自分でも微妙な名前になってしまった・・・。
俺のLKですら勝ち目がない名前ばっか。
そいつらに勝てる名前は俺には思いつかなかった。
サイバーノ○Pとか、さすがに時事ネタは飽きたし・・・。
前回が痴的だったから、今回知的にすりゃよかったな。
身内にしか判らない、「きゅうりカレーで急患Bar」とか。
きれいな駄洒落だろ?
これ、駄作なんだぜ?
お客様の中に、味覚を治せる方はいらっしゃいませんか!?
モンクは将来的に修羅にしたいけど、作って満足したいだけ。


ETは結局・・・。

キャロリン(王)
ニラ(パラ)
俺(HP)
味噌(HP)
ショコラ(HP)
らそ(HW)
にか(教)
おじさん(冠)
ねあすん(AX)
ちば(砂)
よこ(リンカー&ケミ)


こんな構成。
鯖ったらどうするのとか考えてない。
むしろえろむん鯖ったら終了かな。
ハエ倒せればまぁいいかな・・・とは思う。
ショコラが灰あったようなないような気がしたけど、まぁ1Fからやってみようか。
午後1時開始だから、12時半くらいに集合。
よろしこ。
俺は過去、体調不良で2連発くらい遅刻してるからまずはそこからクリアしたいな。
まぁ適当に頑張りましょう・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

