納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

一心不乱 

考えるな!


最近涼しくなってきていい感じ。
っていうか、急に涼しくなりすぎなような。
おかげで先日、下痢気味だった。
もっとも、パンツ一丁とか素っ裸で寝るのが悪いんだが・・・。


LK。
よく考えたら、89でやる気なくしてる場合じゃなかった。
Base92・job58にならないとVit101にならない。
それまでは頑張らないと・・・。
というわけで、初心に返って廃屋BB。
カーサはやる気があんまりないというか、どうせトールするなら2PCWizペアのほうがいいからやらず。
手馴れてきたのとLKの最大HPのせいで消耗がえらく少ない。
魚も1hで150使うくらい。
ハエは800とか使うけど。
ホント安上がりでいいわ。
時給4.5~5M維持できてるし、まぁこんなもんかなー。
しかし飽きたわけじゃないけど、やっぱ長時間やるのはモチベーション的に辛い。
2hが限度かなー。
あ、ここまで引っ張ったけど、現在Lvはまだ88
やる気なくしてる場合じゃねーな。

LKで釣る度に思うけど、HLみたいなスキル欲しい。
HLは詠唱反応してくれてディレイ少ないから、すげータゲ取りが楽なのよね・・・。
プリでそれを知っているだけに、LKでのタゲ取りにギャップを感じてしまう。
スピブー連打でどうにかなるだろうけど、なんだかなぁ・・・。
だから名無しとかちょっと苦手かも。
ネクロ途中で止まるし。
いつも「こっち来いよハゲ!」とか思いつつやってる。
SG凍結割りもなんか不便だし。
プリ慣れすぎてるって怖いな。
おかげであんまり無茶しない。
廃プリ動かしてるつもりでLK動かしちゃってる。
まぁそのほうがプリやってもギャップ少ないだろうからいいのかね。


どうでもいいけど、レア全然売れねーな。
まぁ露店出してる時間も多くはないんだけど。
需要がいまいちだったり、もう装備揃ってきちゃってんだろうなぁ。
身内に安く捌けっかなー。
まぁもう少し気長にかな。
でも精錬破産寸前だから、早く売れてくれないと困る。
Gvの消耗品買えねーw
まぁ3ヶ月分くらい買いこんであるからいいけど。
欲しいもんあるのにこれじゃなー、ちょっとやばい。
バリアント、えろむんに売っちまうかな・・・。
そういう意味じゃ今度のETはホント前進したいね。
因みに、俺はある程度の金が貯まったら使うタイプ。
貯め込んでも使わなきゃ意味ないし。
すげー欲しいものがあったり特に買う物がないなら話は別で、貯めるけどね。
消耗品も然り。
使わなきゃ意味ないから、使う時は惜しまず使う。
装備も同じでやりたいことのためや、効果のいいものは積極的に買う。
最近のMobとかクソ強いのに、装備しょっぱかったら対抗できねーし。
対策しないで「(HPやらSPが)きつい」って言うのは、何か間違ってんだろと。
そういう考えがあるから買っちゃう。
それでもきつかったらしゃーない。
色々な部分で負担減らすべく、資金繰り頑張ろう・・・。


「こうしたい、ああしたい」が最近は少しずつ形になってるのかな。
それでもまだまだって感じではあるけど。
でも俺が見てる限りでは、PTとかしてるっぽいし。
狩り面では問題ないんだろうな。
できれば、ただやるだけの狩りから各自が成長できる狩りになれる事がいいんだが。
むしろ不満が発生してるとしたらGv面か。
あ、俺はそこまで不満ないよ。
自分がやるべきこととかをどんだけやれるか、そしてそれをどう確保に繋げるかが当面の課題だし。
どうしたら中身が濃い2hを過ごせるか、になるとなかなか難しい。
いきなり2hは辛い気もするから、まずは「後半1hをどうやったら充実させれるのか?」とかテーマ絞るといいんだよな。
あとは何をすれば充実に繋がるのかをはっきりさせることも大事なんだろう。
散財で総力戦みたいなのを繰り返せると面白いんだろうけど、最近のGvじゃなぁ・・・。
戦力拮抗してるところってのも少ないし。
やっぱまずはそこらの意識変えるしかねーんだよな。
もっとケチらず経費使え、とw
自分のキャラのポテンシャルを発揮できなきゃやられて終わりだし。
逆に発揮できれば、やられてもある程度の満足感は得られる。
いい例で言えば、おじさんのように。
まずはもっと発揮するように促すことから始めないとダメかもな。
そこでどう変えていくかだろう。
それが成功して初めて次のステップいけるくらい。
まぁ、充実した時間を過ごしたかどうかは「前回と何が違うのかを見てとれるか」にかかってるとは思うから。
極力、指示出したいな。


以上、ケチを改めよのお話でした。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

