納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

メモ・・・ 

痴呆気味なんで・・・。

前記事のいけるかどうか確認する面子の残り。

・誰か
・KOP
・えろむん

意外とスムーズでびっくり。
もうちょい手こずると思ったんだけどな。
えろむん・・・いや、ニラはまぁ9.9割来れるだろう。
KOPはお子様の育児あるから、期待したいけど危ういなぁ。
保険で89↑くらいの砂を探すというか考えておこう。
誰かが一体誰なのかは俺にもわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
枠あけといてって感じかな。
ま、金曜前にはまとめたいところ。


今回の言いだしっぺはらそ。
ぶっちゃけ、すげー助かったっていうか。
募集したり色々やるのは俺であっても、そういうのをやるきっかけをくれたのはでかい。
いつもはチャットで募集してるけど、今回はスカイプやらwisやらで完全にメンバー厳選。
リアル事情やら、やる気の温度差やら、知識差やら、人間相性やら。
色々な要素から何とも微妙なG状況。
その中で何かを企画して行動するのって正直だるい。
思ったように事が進むわけでもないし。
それが続くと結局やる気が下がってきたり・・・。
他人のモチベーション上げるには、例えばレアだったり経験値やら、目に見える形で実益ありゃどうにでもなるんだけど。

まぁそこらの話はいいや。

モチベになる出来事ってのは重要だなと。
っつーわけで、今度は頑張りたいところ。


狩りのほうは、にかさんとモロクWizペアとかやったりしてた。
久々にWiz使ったけど、やべーな。
俺下手すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レア出なかったけど、面白かったから満足。
自信ないとか言ってた割にいい動きしてたから、気にしなくていいのになぁ。
むしろ死なせてさーせんでした・・・。
実はキラッてMS取っちゃったりしたから、機会があればMS使ってみたいね。


LKはなんか87になった。
トール行ったり名無し行ったり、ノーグ2いったり・・・。
今週中に89にしたいから、また廃屋すっかな。
あー、スピブーも5にしたいわ。
でも89とかにしたら、ROのモチベーション一つ減るんだろうな。
組めるLvが79-89と89-99で板ばさみになるから、自分がどっちの狩りしたいかで迷ってストレス溜まりそう。
あと最近、こいつで何やりたいんだろうっていう気になってきた。
探せばあるんだろうけど。


たまにはバカなノリで記事書きてーな。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

超いきてー。
ところで、日時はいつですか?それによってになりそうです。

KOPX #- | URL | 2009.08.25 12:18  edit

やべー、核の忘れてた!

8/30(日曜)の午後1時くらいからっす

社員 #- | URL | 2009.08.25 18:44  edit

コメントの投稿

Secret

