納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

予定は未定 




行きたい奴、とかもう妄想だな。
出来るであろう奴、これに尽きる。


俺 支援orLK
えろむん パラ
師匠 王
にか 教授
おじさん Sbrorジョージ
よこ リンカー&カート職
らそ Wiz
味噌 支援
しょこら 支援
誰か 何か
KOP 砂


これで鉄板だろ。
あとで声かけてみる。
やれる事増やしてモチベ高めたい。

一つだけ注意書きするけど。
ここに名前を載せてない人に、期待をしてないとかそういう負の感情はない。
慣れてることを考えたときに、真っ先に思いついた名前挙げただけ。
だから上の面子で何か崩れるところがあるなら、俺は普通に他にも声かける。


「(クリア)したい」を「する」に変えれる奴になろうぜ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

