納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

終わってる 

俺とあいつはマジ相性わりぃ。


東京MXTVでタッチ見ながらおはようございます。


いい加減火メテオ欲しくて、我慢できなくなった。
が、+7火メテオの買取出しても全然来ず。
12Mで露店に出てた時あったから11Mで出してみたけどダメ。

これはもう自分で作るしかねーわ。

露店のメテオ片っ端から買って、安いエル購入。
いくつ叩いたっけかな、5個か6個?
その結果。


はい全滅ー。


^^#ビキビキビキビキビキッ!


おい、あいつマジどんだけ使えねーんだよ!!
何回チャンスくれてやったと思ってんだ。
ちったぁ仕事しろよ!!
あまりにダメすぎるが、そろそろでかい仕事しそうということで。

D鎧買って挑戦。


はい、+5ならずに死亡ー。


^^############ビキビキビキビキビキッ!


おい、こいつマジどんだけセンスねーんだよ!!
いくらしたと思ってんだ、2Mだぞ2M!
青石4k個くらい買えんだぞ!!
そのくせ青石4k個より重量軽いんだぞ!
この時点で4Mだか6Mだかそんくらい損。


泣きのワンモアチャンス。
400kとか明らかにぼったくりのメテオ買ってカンカン。


+6メテオプレート1個獲得。


本当はすげーやりたい。
激しくやりたい。
+7欲しい、マジ欲しい。
でも実は今回以前にも叩いていて、通算の赤字を考えるともう妥協せざるを得なかった。
ということで、パサナcを買ってブッ挿した。
はい完成ー。


ちょっと彼、違う意味でセンスあるよね。
彼みたいにセンスある子はちょっとプロに居て欲しくないかな。
そろそろ店畳んでサイバーホルPにでもなって、名無し3Fでゾンビになったほうがいいんじゃねーかな。
フランツも金かけねーと使えねーし。
マジお前らコンビでどんだけしゃぶりつくしてんだよ。
ホント疫病神。
+6とか豆腐で例えたら、「湯通しして型崩れしにくいけどプルップルンしてます」くらいだからね。
+6メテオプルップルンだよ。


嘘です、ホントもういい加減+6でも作ってくれてありがとうございました。
もう二度と頼まねーよ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

