納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

外出記録 

これまた集まろうぜwwwwwwwwwwwwwwww
・金曜
夜から友達と飲み。
12時くらいに切り上げて、適当にゲームかなーと思ってたら甘かった。
かつて、俺の本名を使って某格ゲーの全国大会に出た知人が混ざってきて、朝の5時まで飲み。
スト4優勝がKOF勢とか聞いてクソ笑ってた。
誤解がないように言っておくけど、この集まりはROとは一切関係ございません


・土曜
10時に起きて新宿へ。
ユニクロ(元さくらや)の前で、いつもの廃人コンビと待ち合わせ。
それが誰かは言わないけど、このブログの常連ならもうおわかりですね?
風来居行ってラーメン食った。
久々だったけどやっぱうめえ。
っていうか、やっぱ会う度にラーメン食ってる気がするな。
そこから久々にコミケ(二日目)。
何か数年前より規制がかかっててひどい。
あとで調べたら東方ひどかったせいらしいけど、どこが良いのか俺にはさっぱり・・・。
ROのエリア(というかオンラインブース)行って、人と喋ったり色々。
どこもやっぱ本しか売ってなくて、それが残念。
「トールペアで時給40M/h出しました」的な動画の詰まったCDとか売ってくれねぇかな。
城・生体でのスーパープレイ集とか。
スキルの応用テクニック集みたいなのでもいいかな。
つか、自分で作ればいいんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一方その頃、別働がこちらに向かっていたりした。
その別働は、えろむん&ひろ。
わざわざひろさんを自宅付近まで迎えにいき、そこからお台場に来るという荒業をえろむんはやっていた。
果たして彼らの運命は・・・?

俺らはなにやら、かてさんに会うとかどうとかで。
西館のとある場所で待ち合わせ。
かてさんといえば、純正コミケットソルジャー。
ミッションの邪魔にならないかと少々心配してしまった。
電話で連絡を取り、近くにいることがわかった・・・というより、見つけた瞬間・・・。


よ○ちん「あーっ!!かて!!!かて!!!!」


大声で叫んで、はしゃぎだす子が1人・・・。
まるでRJCでの待ち合わせの再現。
あの時は俺がコンビニで被害者になったけど。
今回はかてさん。
しかもコミケで、周りに人がめっさいる
これ絶対罰ゲームだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺まで恥ずかしくなっちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと喋って、一路レジャランへ。
かてさんとか、また一緒に酒飲みたいわー。

そんなこんなでえろむん・ひろと合流し・・・。
車で溜まり場へ。
最初ガンダム見るつもりだったけど、そんな体力が残ってるわけがなく。
レインボーブリッジから遠目にガンダムの背中を見て満足。
えろむんだけ運転席だから見れなくてプギャー。

溜まり場ではいつも通り宴会。
餃子包めとか言われたので、いそいそと作業。
っていうか、1人暮らしだとまず餃子自作なんてしないので・・・。
餃子の皮と熱い格闘。
えろむんが一番上手くて吹いた。
やっぱ指テクちげーな!!!
え?
俺どうしたって?
途中で普通の餃子に飽きて、メンマとかおつまみのレンコンぶち込んで包んでた^^
そして酒のせいで、ここでは話せないようなブラックトーク全開。
悪口じゃないっす、腹黒い話。
まぁそういう話もしねーとね。
また会ったら酒飲んで話したいところ。

食って飲んで喋ってだらけて土曜日終了。
この日も明け方4時くらいまで起きてた。
つうか、朝まで酒飲んでからコミケとか俺頑張ったなwwww


・日曜
寝て起きたら、俺とひろさん以外が狩りしてやがった!
何故俺を起こさないんだ!?
嘘ですごめんなさい、気持ちよく寝れて最高でした。
味噌汁もらったけど、あっさりめでいいお味でした。
やっぱ日本の朝は味噌汁だな。

そして始まるメインイベント、流し素麺パーティー。
わざわざこの日のために買ったらしい、循環型流し素麺機がついに姿を現した!
これ絶対、来年になったらカキ氷機とかあるだろwwwwwwwwwww
いいぞもっとやれwwwwwwwww
「流れてるところを写メとってやろう!」と思ったものの。
素麺が全く確認できない。
勝ち目を感じなかったので、仕方なく錦糸卵を流してみた
でもやっぱダメだ、わかんねーwwwwwwwwwwwwwww
薬味のみょうがに導かれて、素麺食べる作業に入った。
これ、応用して色々できそう。
冷し中華流して、つけ麺風に食うとか。


食って満腹になったあと、えろむんが持参したWiiをプレイ。
WiiスポーツとWiiリゾートだったかな。

ここからが本当のメインイベントだったとは知らず・・・。

一番やったのは卓球かも。
トーナメントっぽくやってったら、俺とよこちんが異次元の強さだったらしく。
ハイレベルな試合の末、俺がこの星の一等賞になっちまった。
因みに俺はテニスでもいい成績だった。
師匠も師匠で、全員に卓球で組み手を依頼し・・・。
4人中3人にストレート負けを喫する始末。
師匠の捨て台詞は・・・。

「クソゲー(^ω^ )」

熱入れすぎて疲れたから、ダブルベッドでごろごろしてたら・・・。
突如すさまじい笑い声が。
何かと思ってみると、チャンバラに挑戦していた。
何が面白いのかと思っていると・・・。
サイバーノ○Pもビビるくらい、彼らは一心不乱に腕振りまくっていた。
っていうか、TV殴りにかかる勢いじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
そんな剣術では幕末の動乱で生きれないことを教えるべく、リモコン握る俺。
よかろう、かかってこい!!


1分後


はぁっ、はぁっっ、ぜーはーぜーはー・・・・・。

これやべーわ、リモコン握ってゲーム始まるとキチガイにならざるを得ない。
っていうか、誰もあの瞬間だけは理性保ってなかっただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生懸命振っても、たった3秒でリングアウトさせられる始末。
ガードできるボタンがあるということでガードするものの。
そーするとガンガン攻撃されて、ガードといた瞬間にボコられて終わる。
卓球よりクソゲーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すでにこの時点で俺のリアルHPが真っ赤。
アーチェリーしてみるものの、操作ミスで崖に向かって発射した瞬間に心折れたwwwwwwwwwww
俺もうラケット種目しかやらねーwwwwwwwwwwwww

時間も時間なので、えろむんカーでお帰り。
渋滞で家帰るまで3hかかった。
電車のほうが早かったけど、楽しさにはかえられない。
ひろさんは横浜からえろむんに金借りて新幹線で帰ったwwwwwwwww
今日(21日)、パチンコで金作って返すって言ってたので、皆さん応援してあげてください。


中身が濃い三日間だった。
次は鍋らしい。
もう年末のオフしないでこれでいい気がしてきた。
旅館ちばるではお客様をお待ちしています。
興味がある人はどうぞ!
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

