納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラストスパート 

1.5倍期間にぶっちぎりで発光でした。
こんちはー。
1.5倍終わっちゃったけど、元気にやってますか?
俺は期間中、相方のWiz上げたりリアルおでかけしてました。

で、どんな風に上げていたかというと・・・。


名無し3

まさかの名無し3Fで素Wizペアしてました。
すいている時間帯に乗り込んで、完全非公平というパワープレイ。
教範ありで時給30Mとか出てたらしく、98→99は3時間ほどで終わったんかな。
プリ側(俺)にはかなーりいい刺激でした。
抱える・綺麗なバックサンク・SWの使い方・QM対策・バンシー処理、全てがプリの力でやるべきことだっていう認識なので、いい修行でした。
「結構全滅してそう」って思われがちだけど、実は全滅回数って1~2回くらいなんですよね、これ。
Wiz側が転んだのも、97から99まで上げる中で10回満たなかったし。
SS撮ってないんであれですが、相方もFWを綺麗に使ってバンシー対策とかしていたし、IWハメでネクロ飛ばしたりといい動きしてましたね。
SGでどうにでもできるゆとり狩場だけど、その中でも、自分の持ってる知識やら技術やらをフル活用してやっていたので、ゆとりWizじゃなくてちゃんとしたWizだなって思えました。
相方といえどもね、狩場で甘やかす気は一切ないんで。


名無し3-2

で、めでたく発光して。


転職

念願のピンク尻に出会えました><
この後、転生したその日にjob50転職してしまったという・・・1.5倍恐るべし。

で、廃Wizなりたてで何をしたかというと・・・。

棚

まさかの棚7Fペア行ってました。
潜入にあたっては、名前はあえて言いませんが・・・某パチスロな人と某変態な人に手伝ってもらいました。
普通で考えたら、AMPSGを取ってすぐに棚7Fペアとか有り得ないっていうか、バカなんですけどね。

だって社員バカだし(笑)

それはともかく、他の狩場とか混んでてうざいじゃないですか、人が。
棚なら入場制限あるから人いなそうだし、のびのびやれるし、楽しそうだし勉強になりそうだしってことで行ってきました。
棚ペアが楽しかったらしいので、また連れて行ってあげたいかな。

そんな感じの1.5倍でしたとさ。



あ、このブログではネタを募集しております。
支援のこととか、狩場対策書いてーとか、もっと下ネタ出せーとか、そういうのあったら適当にどうぞ。
RO  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/22-3f38bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。