納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

欲しくなっちゃうよね 

性的な意味じゃないです。


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久々に相方と狩り。
仲が悪いとか、疎遠とかじゃないんです。
めっちゃ愛し合ってるんです。
でも時間が合わないんです。
すれ違いなんです。
しかも久々に会うと、数時間喋って終わるんです

そんな中での久々の狩り。

Wizペア(俺プリ&相方Wiz)で行ったけど、ここ最近プリをまともに動かしてなかったから超不安だった。
序盤はその予感が的中して、かなりぎこちなかった。
そもそも、ショートカットの配置に迷いがあるままでやってたから当然っちゃ当然。
けど、配置に確信持ってやり始めて、10~15分くらいしたら動きが戻ってきた。
そこからはもうやりたい放題。
結局レアは出なかったけど、すげー満足。
思い出したり新しく発見したり、色々と収穫があった。
収穫であって、課題じゃないところがミソだね。
また行きたいもんだ。
因みにトールじゃないです。
あそこ上手くやれてもあんま自慢にならない・・・というか、あそこにはWizペアの本当の楽しさがないと思う。

キリエ10ありゃいいんだけどなー。(現在7)
SW7かメディタ7にして・・・っていうのも微妙だし。
リザ1にしてっていうのもETで困るから、このままでないと・・・。
しかし3次での範囲キリエを考えると・・・やっぱ欲しいんだよな。
もっかいスキルリストと相談すっかなぁ。
現実的なのはやっぱメディタ7かな・・・。
廃プリもう1人作りゃ、それで解決でもあるんだが。
育成めんどくせ/(^o^)\


LKは順調に育っております。
Baseは82で、jobは50達成。
まだバーサークとってない。
取るのは当分先かな。
先にコンセ5とかスピブー取得を目指す。
金がないから、しばらくは経費かからない廃屋ソロで済ますと思う。
PTで狩り行って、お金稼ぎたいところではある。
誰かの砂がいるときに、アビスやらモロクいけるといいね。


ETいきてーなー。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

