納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

何があったっけ 

記憶にございません。
暑くてたまんない。
蒸すのがイヤかな、ジメジメしてるの嫌いなんで。



何があったのかとか、色々ダイジェスト。


なかなか上々

これはおじさん・ユティアさんとトリオしたときのかな。
リハビリ感覚でトリオしてたら出ちゃってたっていう。
この書き方で判ると思うけど、ホントにレア意識してねぇんだな俺・・・。
何したいのかよくわからないプレイヤーっすね、マジで。
無詠唱とかできるから、使ったら面白いんだろうとは思えど。
こういうのも結局、複数の人間が複数持っていて初めて脅威なんだよなぁと思うと複雑な気分。
狩りなんてオル手いらねーしな。
まぁ売れば金になるからいいんだけどね。
それにしても、ユティアさんはレア運強い気がする。
プラチナ2個出した時も、彼とだったような。
彼ならきっと、ETでボスc出してくれるだろう。
バラドル達とは大違い^^



まんもす

意外とちっこい

異世界も行ってきた、ちょっと飽きたけど。
飽きたっていう表現より、何を目的にさせたいのかがいまいちわからないっていうのかな。
強さも中途半端だったりするし。
レアもゼロスティが横行してて微妙。
現場見ちゃってるから余計にやる気が・・・。

ハードロックマンモスは、背中に乗ってるのが気になったくらい。
AIはアクティブ化とノンアクティブ化を繰り返すものっぽい。
テンドリルリオンは、蜘蛛使ってきたくらいしか印象にない。
そんなに強敵ではない。
両方中ボス扱いなのがちょっと不思議。

異世界より、真に期待すべきはニーズヘッグとR化
MVP(ニーズヘッグの影)はお目にかかれないのかなと思ったら、MVPいる場所はどうやらメモリアルダンジョン扱いとか。
すげー楽しみ。
ここのMVPドロップが何としても欲しいから、今から金ためとくかな。
まぁクソ強いんだけどね、影。


買い物はスイーツ呪い手2個購入。
購入ってか、別途に買って作った。
ノクシャスD肩も欲しくて、どうしようかなーとか少し悩んだけどね。
焔マントでもおkだけど。
まぁこういう結果に落ち着いた。

スイーツ呪い手はすげー便利だね。
アイス効果もでかいけど、Hit+20もでかい。
もともとDex抑え目だから、BBするときは便利。
多分これが本当に生きるのはコンセ使えるLKじゃなくて、これから作るAXとかなんだろうけどね。
拳聖も有用だろうな。
EDPSBにしろSbrにしろ、ボス系統相手にするには便利だなと思う。
そのAXも半分ステ固まってるし、意欲を出したいところだ。


Roであったのはこんくらいかね。
面白いネタとかなーんもないっす。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

俺もアサ用にスイーツ呪い手作ろうと思ってたっす。
パラで使うならSBP&QPRでいいんだろうけど
それをアサでも使うとなるとどうなの?っていう。

エリオット焔、D肩&+7D靴、+7火D服、アリス魔力書とか
欲しいもの多いから
ETなりトールなり稼ぎに行きたいねー

ユティア #NqNw5XB. | URL | 2009.08.08 06:03  edit

No title

作るのかなりおすすめ。
アサでも使えるし、他に攻撃職作りたくなったときに便利だと思うよ。
値段かかるのと、Lv制限80以上なのがちょっとネックだが・・・。

おっちゃんも装備いくつか欲しいっす。
D装備の+7は欲しいかな。
ETは日曜あたりにいけそうな人とかに声かけて行きたいところです。

社員 #- | URL | 2009.08.09 08:48  edit

コメントの投稿

Secret

