納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ひどいオフ 

マジwwwwwwwwwwオフ会パネェっすwwwwwwwwwwwwwww
いやー、去年の年末オフとかかわいかったね。
やっぱ二度目以降が真髄出るわ。
慣れてきてボロが出る^^
というわけで、7/25のお話。


実家帰って、色々堪能して帰る途中でちば邸へ。
目的は彼の家でオフ会。
今回の面子。
俺・ちば・よこちん・えろむん・セモ子・まっつん・あれん・みぃさん。
8人でいいんだよね?
9人目のお友達とかいなかったよね?


駅着いて荷物をちばカーに預けてからセモ・まっつんを改札に迎えに行く。
ちなみにあれんはすでに車にいた。
着くのはえーよ。
それはともかく、まっつんは顔知ってるから余裕。
セモは一応顔見たことあるけど、レディース風味だからわかる気がする
改札行くと、背中を向けている金髪の人を発見。


はい、セモ発見・・・と。


え、顔見たのか?
見てねーよwwwwwwwwww見なくてわかるしwwwwwwwww
その隣に背の高い男がいたから念のため見たら、案の定まっつんだった。
ということで金髪はセモ子確定。
携帯で大して連絡とらなかったのに、ちゃんと合流できた辺りはさすが。
事前連絡が完璧だったからね。
まっつんに連絡先教えてなかったけどwwwwwwww
いい大人なんだし、直前に携帯とかで連絡しなくったっていけんだろ・・・・みたいな。
携帯に頼りすぎるのは嫌いです。


5人でラーメン(つけ麺)屋へ。
ちばる師匠と会うと、ほぼ必ずラーメン食いに連れて行かれてる気がする。
まぁここで「ヘルシーなもの食べたい」とか言うと、「じゃあヘルシーなラーメン屋探すから行こうか」とか言い出しかねないんだけど。
席の関係上3:2で分かれることになったから、俺&師匠、セモ&まっつん&あれんで分かれた。
で、師匠と早速ROの話。

俺「装備何買うか悩んでんだよねー」

師匠「Gvとか?」

(中略)

俺「あれならEDPSBがどーのこーの(ry」

師匠「そうだねー(ry、(覚えてないけど)そーいえばブラギがどーのこーの」


ここで事態は急展開を迎える。


隣のおっさん「あのー・・・」

俺「あ、はい?」

おっさん「あの、今の話ってネットゲームの話ですよね?」

俺「え?あ、はぁ・・・」


おっさん「ラグナロクオンラインの話ですよね?」


外交的な俺「あ、そ、そうっすけど・・・」

内面的な俺(まさかのwwwwwww同業者降臨wwwwwww/(^o^)\)


笑いをこらえられずにそっぽ向く師匠。
ちょっと!
笑っちゃダメでしょ!
俺だって笑いたいのに!!!wwwwwwwwwwwwww
位置関係が「おっさん 俺 師匠」だったため・・・。
トークは全て俺が受け流す応じるハメに。

おっさん「Lydia鯖で98の冠いるんですよ」

俺「冠98とかぱねぇっすねー」

おっさん「ブラギって単語が聞こえたのでもしかしてーと思いまして・・・」


ブラギって単語が聞こえたので。
ブラギって単語が聞こえたので。
大事なことだから二度言いました。

この出会いの犯人はもうお分かりですね?


おっさん「今日これから5~6時間くらいETいくから腹ごしらえにきたんですよ^^」


あ??

5~6時間???

ダブルヘッダーか?wwwwwwwwwwwwwww


俺「頑張ってください!」

おっさん「それじゃ失礼しました^^」


いやー、世界狭いね!!!
っていうか衝撃的過ぎて、ラーメンの味全然覚えてねぇっての
今度また連れてってください・・・。
食った後のこと。

まっつん「ねぇ、そっち3人に増えてなかった?

全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


冒頭で言った9人目はある意味、おっさんなのかもしれんね



帰って買出しして帰ると・・・。

セモ「じゃあ飲もうよ」

この一言で昼から宴会。
大量に酒買ったのに、夕方までですでに1/2を消費するという事態。
宴会の最中、俺&師匠でWizペアを強要されたのでプレイすると・・・。


セモ「いや、お前ら動きキモいって!!」

セモ「何でそんな風に動けるの?キモいって!」

セモ「何でそんな風にすぐSG出せるの?おかしいって!」

セモ「ちばりん指の動きキモいって!」


普通だって!!

こうしてセモ子は酒を1人で5~6本飲み。

セモ「ねむーい


そしてマジで寝た。


4時付近からえろむんが来る8時半まで、実に4時間以上ガン寝
もちろん、ダブルベッド占領。
ちなみに我らがまっつんは、ジンジャーエール飲んでました

8時まではみんなやりたい放題。
誰かさんはET臨時いってた。
周囲はその臨時を楽しそうにガン見。
69Fで棚Mob集めすぎて壊滅して終わった。
知る人のみ知る、通称えろむんの悪夢
満場一致で「これはないwwwwwwwwwwwwwww」
いやー、現場にえろむんいなくてよかった、見たらきっといじられまくったことだろう


そしてえろむん&みぃさん到着。
みんな揃っておいしく焼肉食べてお酒飲んで・・・。
あぁ、ロシアンたこ焼きなんてのもやったね。
柿ピーやらわさびやら、からしやら入れたたこ焼き作成。
結果?

柿ピー・からしダブルHit余裕でした^^

もっと刺激強いからしだったらあれだったけど。
当たったときはホント苦笑いしてもうた。
悪いことしてないのに何でこんな罰ゲームさせられてんだろwwwwwwww


やっと一段落かな!

誰もがそう思った。


ここからが本番だった。


飲んで気持ちよくなって、ベッドでごろごろしだした師匠。
それを見たえろむんが・・・。


えろむん「ちょっとー、寝てると襲っちゃうよー?^^」


こんなこと言ったかどうかは覚えてない。
まぁ文章は捏造としても、事件は本物であることに変わりないんで・・・。

煽る俺。

俺「おー、いっちゃえいっちゃえー」

本当に襲いだすえろむん。

画像あるけど、プライバシー侵害ってかプライド侵害を考慮して載せません。
見たい人はご連絡を・・・。


酒が足りんぞーということで、男達でコンビニに。
周囲が酒や飲み物をチョイスする中、えろむんがチョイスしたのは・・・。

DVDつきエロ本。

「素人なんちゃら」だったかな、よくおぼえてねーけど。
自称素人(笑)の女の子が写ってた。
んで、それ持ってレジ突入。
いきなり店員に向かってえろむんは言った。


えろむん「素人っていいっすよね!^^」


店員はこう返した。


推定55歳くらいのおっさん店員「は?どれがっすか?」


予想外の冷たい対応
あれんとかは失笑してたね。
俺爆笑してたけどwwwwwwwwwwwwwww
これが例えばまっつんとかが言ったなら「ど、どうしちゃったのまっつん・・・」とかになるんだろうけど。
えろむんだしね。

一同「えろむんだし・・・、まぁ・・・しゃーねぇよな、しゃーねぇ」

いつだってこんな真実にたどり着く。


帰ってまた飲んで、寝る間際。


えろむん「(飲み過ぎて)気持ち悪いっす・・・」

本気で気持ち悪そうになってるえろむん。
よこちんが水飲ませたりして必死に看病。
え?
セモ子とみぃさん?
2人はガン寝してました。
むしろ、俺とまっつんとよこちん以外みんな寝てた。
「次の日野球するのに、これで大丈夫なのか・・・」と心配していると、えろむんは眠りに落ちた。
よこちんがミノ狩り、まっつんが2PC狩り、俺はお休み。

しかしこの日、なかなか蒸し暑かった。
前日までの涼しさがちょっと嘘すぎるくらい。
そのせいか夜中(明け方)目が覚めてしまい・・・。
ふとえろむんのほうを見ると、何と起き上がっているじゃないの。
やっぱりまだ気持ち悪そうにしており。
再びよこちんに看病されてた。

えろむん「あっつい・・・」

そう言った彼が次にとった行動は・・・。


まさかのTシャツ脱衣。


よかった!全部脱がなくて!
その状態で再び横になって眠るえろむん。
俺ももっかい寝た。
でも結局、それからすぐおきちゃって。
先に目覚めていたえろむんが放った衝撃の一言はこちら。


「いつ脱いだの?覚えてないんだけど・・・」


俺「え、コンビニのこと覚えてる?」


「え、何それ?」


全然覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


まぁ本人覚えてなくても、我々には写メという証拠があるわけで・・・。
日々、えろむんが下ネタやら言うたびにこれでおとなしくさせている今日この頃。

こんな感じの、えろむん大暴れの飲み会でしたとさ。
めでたしめでたし・・・。


また今度機会があったら、こういう飲みやりたいもんだ。
店行くより金かかんないし。
5PCで盛り上がれるし。
えろむんの暴走止めれる人、待ってます^^
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

えろむの暴走は誰にも止められないとおもうます(ぁ

とりあえず社員さんがリアル怖い人じゃないことが判明しました(⊃∀`* )エヘヘ♪

社員:みぃさんコップもってこよっか?
みぃ:あり㌧♪(・ω・)ノ
社員:みぃさん氷いれてくる?
みぃ:あり㌧♪(・ω・)ノ
社員:少しでもイメージの払拭を(ry

そんなやり取りがあったよーななかったよーな(´・ω・`)モニュ?

みぃ #JjOMX8bw | URL | 2009.08.02 19:52  edit

No title

まぁ今更イメージの払拭もへったくれもないんですけどねー。
リアル怖い人ってそうそういないと思うよ・・・w

えろむんの暴走は俺でも無理です^^

社員 #- | URL | 2009.08.04 06:54  edit

コメントの投稿

Secret

