納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

厳しい 

予想外にきつい。


LK育成が若干きつい。
Agiが1なため、依然とはASPDに結構な差が・・・。
ピアースの連打にちょっとストレスあるかもしれない。
ヘルモーズ使えばいいのかもだけど、それだとAtkが20下がるから微妙という・・・。
血鉄球が今更恋しくなってきた。
Agi振りたくなる欲求を我慢したいところ。

あとはやっぱ、BB完成しないとアウトくせー。
BB5になればマシになると思ったけど、やっぱBB10知っちゃってるからダメっぽ。
連鎖も威力も微妙。
jobほしいな、やっぱ。
何とかして、うまいことjob稼がないと・・・。
同じLv帯でWiz・支援いないとちょっときついのかもしれないな。
しかし、今の状況ではギルド内にWiz・支援をメインにする人がいないという。
Gvに限らず、普段も職バランス悪くなってるかもしれん。


それにしても最近のROは個性に欠ける気がする。
装備もステも、なんとなく似たり寄ったりだし。
転生実装から数年経つし、最適化されちゃってるね。
いい装備だったりすればそうなるのは仕方ないんだけど。
Gvとか、人数・資金・指揮でしか差がついてない気もする。
そういう部分であんまモチベーションがない。
早くリニューアルパッチこないかな。
新しい敵とか装備とか、もうどうでもいい。
どうせすぐ狩られて、どうせそのうち装備も揃うし。
ROはもう、根本からひっくり返さないと刺激ないね。


某匿名掲示板で「あ!とかつまんなそう」とか書かれてたけど。
あながち間違ってもいないから困るな。
一時的なものだろうけど。
中心メンバーがあんまりINしなくなってきたのがきつい。
どうなることやら・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

