納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

僕とおじさん 

マジ、人いなくてもなんとかなるもんだなwwww


それはおじさんの一言で始まった。

おじさん「狩りしたいおーん」

俺「いいけど、一体どこに・・・」


おじさん「ET行こうぜ」


どう考えても無理っつーかありえないだろwww
毎度ながらおじさんは冗談がうまい・・・と思いきや。
この男、本気だった

ETいきたいが、人が集まるか判らないのはいい加減にしんどい。
ならばわしは行く!

というおじさんの意見。
行きたがってるのをないがしろにもできないよな・・・ということで行くことに。


俺「全部Sbrだよね?」

おじさん「何いっとるんだ、Wiz出すんじゃないのか


え?wwwwwwwwwwwwww


俺「まさか廃プリと廃Wizじゃねーだろうな」

おじさん「当然だ


おい!!
日曜どーすんだよ!!
主力キャラ出せねーじゃん!!


おじさん「わしはジョージと砂いるしな


俺には他にいねぇっつーのwwwwwwwwwwwww
もう仕方ないから、日曜とか行くときはAX出しますお・・・。
っていうか、もう反射死する役目でもいいです・・。

というわけで、まさかの2人ET。
しかもそれぞれが2PCという、計4キャラでの挑戦。

俺 : 廃プリ&廃Wiz
おじさん : Sbr&助六

ジョージといい、助六といい、すでに職業じゃなくて固有名詞になってんのはマジすげーわ。
っていうか、もはや装備だし
スリム・石・パイ・装備をもろもろ揃えていざ突貫。


友達いないからwww


助六ブラギ、マジやべぇ・・・!

無ディレイという噂のINT125ブラギ。
アイシラでやりたい放題。
魔法きつい相手にはSbrだったけど。
ストームヴァーミリオンでゴリ押して、Sbrでゴリ押しての繰り返し。


5F エドガー → 秒殺
10F ミストレス → HDで取り巻き倒しつつSbr
15F マヤー → SGとSbrで秒殺

そして20Fで落とし穴。
vsドレイクで、俺が全部抱えた状態でAMPSGとSbrで秒殺・・・と思いきや。
おじさんが早漏Sbr

タゲがおじさんに→ゴリ押すしかないと思ってAMPSG→デッドリーレイス召喚→おじさん・助六死亡

この緊急事態で、全タゲが俺(廃プリ)に。
しかしさすがはこの廃プリ、全部抱えたままSbrをリザから、壁に連行して処理。
叩いた回復剤は一つもなし
苦労の甲斐あって、コルセアとカトラスが出た。

25F ヤファ → AMPSG→LP発動→Sbrで秒殺
30F 鬼 → メデュ盾最高^^
35F 亀 → ストームヴァーミリオンしながらSbrで秒殺
40F 嵐 → HDしながらSbr
40F ハティー → 気合のLoV&Sbr。
45F オシリス → おじさんに本体をパスして、Sbr連打
50F ファラオ → 分離してLASbr
50F アモンラー → 画面外SGで乙
55F 黒蛇王 → AMPSG&Sbr


道中、こんなことも。


おじさん「アイテム重いな」

おじさん「コルセアとカトラス、いらねーよな


おいwwww苦労返せwwwwwwwww


そして、当初の目的だった57Fへ。

結果は・・・。


終わるなwwwwww


当然、cなんて出ない^^


この後、60FでDOP処理ミスって乙。
っていうかカヴァクに引っかかって釣りミスって、Wizスタンしたのが痛かった。
AMPSG出てれば・・・まだ立て直せただろうな。
おじさんが2HQまで減らしたのも痛かった。


大したレアも出ることなく、2人の旅は終焉。
もらったのは、1週間出禁の呪い
そのうち、ミストレスcとか欲しいもんです・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

