納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

今週 

はじまった。


1.5倍期間くさいから、経験値重視で過ごすつもり。
とりあえず裸転生かな。
廃屋と名無し往復しまくりたい。
今週はマジで狩り誘いまくると思う。
アサも転生できれば・・・おいしいかもしれない。

1次の育成に関しては、付与セージ(男垢)ほしいからそれが活躍するかも。
うちで流行のアヌビスFB狩りでも頼むしかない。
まぁ弓作ってトールでもいい気がするけど、教授持ちの都合でどうなるかが怪しい。

LKになったら、あや砂あたりと組めるように気合入れて育てる。
組めれば、70~80台で棚まっしぐらかな。
ソロ廃屋もしつつで、いい感じで上がってくれると思う。
バーサク取得目指していきたいところ。


金策もしないと本気でやばそうだから、暇な時間は相方とトール3Fペアでもしようかなと。
オル手とか剣c出ろとは言わない。
出たら嬉しいけど、欲出すと出ないし。
小銭稼ぎでSOPとメテオとサラcとか欲しい。
まぁこっちは遊び半分でやる感じかな。
プリのリハビリ兼ねる感じで。
相方に狩り場慣れさせたいから、あんまこだわらずにプレイしたい。


今週はそんな感じ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

