納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ktkr!! 

あれ・・・破壊王の様子が・・・?

なんか色々あってどっから書いて良いやら。

ある日のこと、精錬所に行ってみるとそこにはあふろの姿が。
ところが叩くの待ってても一向に叩かない。
「何しに来てんだ、さっさと叩けよ」というと、こう言われた。

「(神が降りるのを)待ってるの」

うん、あぁ、そうか。
そんなこともあるよね。
すごくよくわかる。

でも俺が待てないから早くやれよ!

そもそもあふろは常識から外れている。
心拍数が上がった時とか、おしっこ我慢してる時に成功するとか言う。
どんなジンクスだよ・・・。
で、ずっと待っているととうとう精錬開始。
+6マグニをやるらしい。

カンカン!


ピロリン!♪


は?

え、何よこれ。
先日精錬で14M相当スッたえろむんだったら「何で成功してんの?」って感じ。
死ねばいいのにを超えて、膀胱炎になれば良いのにって感じ。

こういう現場見ちゃうと、悩みだす。
何がって、先日マグニと#が+6になったのを覚えておいででしょうか。
こんなおしっこあふろですら勇気を持って+7にしているというのに・・・。
+6で妥協している俺は何とチキンなのか・・・。

やるしかない。

+6マグニを叩くことに。
ミスった時のために、+6s#も準備。
どうせ散るなら2つとものほうが潔い。
あふろが付添い人で見届ける中・・・。

まさかの+7マグニ完成。

やりまんた^^^^^^^^
え?
+6s#?

やるわけないじゃないですか!^^^^^^^^

おでんはもう+6闇おでんがあるから、あとは+7火おでんくらいかな。
騎士系はマジ金かかって困る・・・。


しかしこんなものは始まりでしかなかった。



Gv終わって、名無しに行った後のこと。
我らが猫さんに精錬をお願いした。

「治癒2本を+8にして欲しい」

え、お前もう+9持ってるじゃんって?
そうなんだけどね・・・。
ここで作る+8は、これからの保険のため。

そう。

真の目的。

それは、+9治癒をブッ叩くこと

なんだか中途半端な品だよなぁと。
+8と性能そんなに変わらないし。
それならやっちゃって、きれいさっぱりしたい。
でも叩いて何も残らないのはイヤだから、とりあえず+8治癒が欲しいなぁと。
で、やってもらったところ・・・。

+8治癒が1本完成!

保険はこれでできた。
いざ本番。
猫さんに+9治癒とオリ1個渡したら、ショックエモ出された。


さらば、+9治癒!
ありがとう、+9治癒!


カンカン!




ピロリロリン!!


きやがったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
超まさかの!

+10治癒完成!!

+10SOPにしたかったな・・・。


そんなわけで、ついに理想ヒール装備が全て揃った。
ダイアデムを除いたのヒール量。

まさかの3036ヒール。

ダイアデムで3106かなー。
横で現場を見ていたあふろは、とても羨ましかったようで。
使わせたところ、3560~3580くらいヒール出てた。
+9からでかなり変わるもんだなぁ、やっぱ・・・。
サンクは1017に上昇。


狩り頑張る気が出てきた!

あ、しばらくは何も叩きません^^^^^^^^
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

