納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

新人と狩りとこれから 

いらっしゃい。
なんか新人さん来た。
えろむんがナンパしたっぽいけど、しばらくは体験なのかな。
献身?GX?
どっちか忘れたけど、うちに溶け込んでいい方向に動いてくれることに期待。

「やったー、入ってくれた」と安心したけど、よく考えるとここからがスタート。
狩り面子として・Gv戦力として色々と期待したいけど、どうなるかはぶっちゃけ全員次第。
俺含めてだけど。
顔見せ程度で終わらず、ある程度の狩りの誘い合いやらしたいところ。

・・・だが・・・。

確かLv75なんだよなぁ、新人さん。
65-85のキャラなんて、俺いねーよ・・・。
え?
騎士さっさと転生して1周して来い?
なるべくそうできるようにしたいけどね、きついだろ・・・。
そうなるとどうしても、そのLv帯で狩りを企画して引っ張ってくれる人が欲しくなる。
あぐやらフィレオやら、育成ペースが比較的遅めの人にそうであって欲しい。
フィレオ・ごえペア辺りは結構引っ張ってくれてそうだが。
けど、なかなかそう上手くいかないのも事実。
90台とかだったら、俺やえろむんやあふろが面倒見れるんだろうけどね。
リーダー資質とかどうやって養うんかなー。
まぁやらせて経験積ませるしかないんだろうけど。
決断力つけさせるとか。
普段のくだらねーどうでもいいような会話から仲良くなりゃ、どうにでもなるんだけどね。
チャットゲーなのにあんまりチャットしなかったら前進しねぇwwwww



話変わって、精錬したら、+6s#と+6マグニが完成。
両方大事に使おう。
+7にしてもよかったけど、今は手持ちの金をあまり減らしたくない。
まだRパッチきてないしね、ある程度妥協していい。
最終的には+7(+8)付近で完成させたいのは相変わらず。
+6s#は、かつてレイブオルマイc挿して使ったけど・・・今回どうしよう。
ETでのボスレアcのためにとっておこうかな、出ねーけどw
ミストレスc出たら全力で金作る。
まぁs#復活はすなわち、鬼復活でしかない
嘘です、アクビのために作っておきました^^

+7V肩が異常に安くなってきたから、金策して買うことにする。
110Mくらいで買えそうだな。
KOPに負けてられんっす。
まぁいらんもん売ればいいんだけどね。
未精錬バリアントとか売ったほうがいいのか悩んじゃう。
けどLKとかAX出来そうだし、保留か。
適当に金策して+7V肩買えたら、今使ってる+6V肩は相方に格安で売ろうかな。
今度は叩かないっす。
そんな感じで、しばらくはDef重視しつつ熱入れようかなって感じ。
韓国ではRパッチが正式実装されて、アスムの仕様が変わった。
ぶっちゃけ、弱くなった・・・。
Def/MDefを2倍にする性能だから、装備を強化するしかない。
日本はいつ来るのかわからないけど、いつ来てもいいようにはしておきたい。

・アクビ新スキル
なんか、6/10に追加されてたっぽい。

・サクラメント(SECRAMENT)
自身あるいは味方に神聖な儀式を行って、不浄を追い出すことで対象のキャスティング時間を減少させる。

 12345
消費SP100120140160180
固定キャスティング減少率10%20%30%40%50%
持続時間60s90s120s150s180s

これすごくね?
今ひとつわかんないけど、サフラみたいに一度スキルを使うと効果が切れるわけではなさそう。
どうも、この持続時間の間は常にキャスティング減少っぽい。
となると、これすげー偉大なスキルの予感。
アクビになる価値がおもくそ増えたわ。
楽しみだね。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

