納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

これは俺のだ! 

反論は認めない。


コメレスしてない記事があるんだけど、それはまぁなんというか。
性質的にコメレスしづらいからあえてしないw



・Arch Bishop

アーク社員の外見はこうなる。

新型社員グラフィック

これやヴぁくね!!??

ちょっとー、課金ヘアー(髪型番号25?)めっさかっこいいんすけどー。
この組み合わせは予約したんで、真似しないでくださいね^^^^^^^^
何か微妙だなと思っていた衣装も、だんだん見慣れてきてしまい・・・
「あれ?意外とかっこよくね?」とさえ思えてきてしまう。
座りモーションは超NGなんだけどね、座高高すぎだろ・・・。

しかし、頭装備もっと増やしてほしいな。
特に、性能同じでグラフィック違いみたいなのが欲しい。(リボン以外でw)
服染色とかあるからいいのかもしれないけど、ちょっとねぇ・・・。

肝心のスキルだけど、まぁなんというか・・・。
範囲支援とか、あったら便利だけどダメだろーって感じ。
「プリは鯖には飽和状態なのに、PTに必要なプリは1人」とかになりそうで、あまるプリとか出まくる気がする。
スキルも、「ゆとり(範囲支援)・つまんない(新スキル魅力なし)・アスム\(^o^)/(Rパッチ)」という3拍子揃いまくり。
どうなることやら・・・。


・裸ちゃん

SSないけど、無事に88に
時々気が向いたときにやってるくらいだから、成長は遅いと思う。
それでも、昨日とか一昨日は84だったけど。
やるとすぐ上がる。
廃屋なかなか楽しい。
インデュア(コンセ)とか、BBとか、色々と使い方を覚えるのが楽しい。
ガーターラインからどう復帰するかも面白いし。
回復剤の使い方なんかも勉強できていい感じ。
レアないから、消耗の経費は赤字になるだけだけどw
まぁその分、トール2PCとかで金策していければいいかな。

LKになったら、マグニセット(+8マグニ&+7火おでん&+7アリス石盾)くらいは買ってあげようかなと思う。
まぁアリス石は自分でc出すしかない気もするが・・・。
計算したら、D肩使用で実Defが62だか63だかになるっぽい。
のんびり頑張るしかないか。
トール2PCソロは、金策として最高級なのは事実なんだけど。
裸ちゃんの装備支出を考えると、これでも少し危うい。

え?

裸ちゃんはルーンナイトになるんですか?

ハハッ、ワロス^^


でもRKのSPP、バグかと思うくらいクソ強いらしいね。
ちょっと興味ある。
いずれそうなれたらいいなーと思いつつ、装備集めてLK目指します・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

