納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

一歩前進 

いい買い物。


また理想に近づいた。



持ってる奴なんていないだろうなと思いながら、80Mで買い取りチャットを出した
そうしたら10分ほどで相手は来た。


が。


ここからが普通と少し違う。


「必ず買うという確約はありますか?」
「その確約があれば、今から叩こうと思います」
「完成しても、買い取られないと不良在庫になるので・・・」


普通は完成品を持っている人間が売りに来る、ただそれだけのこと。
が、この相手は完成品を持っていない。
その場で叩いて、完成したら買い取ってもらえるかという話だった。
俺自身は、+6の所持者が売りに来ればいいかなという気持ちだった。
まぁ+6持ってる奴なんてこのGv鯖にそうそういないと思うけど。
ぶっちゃけダメ元で出したチャットだった。


「どうしてそんな質問を?」というと、昔、同じようなチャットで詐欺にあったらしい。
精錬品を買い取るということで精錬して持っていったら、そのチャットはなくなっていたそうな。
未精錬を売る(買わせる)ための詐欺チャットだった、らしい。


「確約はあるか?」といわれて、形としてそれを渡すことはできない。
言うことはただ一つ、「確実に買うとだけ言っておきますよ」
こういう、少し冷めた言い方のほうがいいと思った。
下手に力入れてもダメだし、「信用してください」とかNGな気がした。


「精錬についてはそちらの自由なので、お好きなようにすればいいと思います」
「ただ、完成した場合」
「確実に買うとだけ言っておきます」


数分後、その相手は+6を持ってやってきた。
精錬に勝ったらしい。
おめでとう、そしてありがとう。


プリバカすぎる


なんか、俺独特って気がしてすごく満足!!
80Mの価値は・・・まだわからない。
+4V肩と+6V肩くらいの差かもしれない。
でも、自分で叩くよりは安いだろう。
この靴に価値を持たせる動きがしたいし、この靴に助けられたい。
プリ頑張っちゃうぜ!
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

