納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

BuyBuyバイシクル 

自転車なんか買ってねーけどな。

名声白スリム全然売ってないね。
欲しいんだけどな。
魔女砂集めるかぁ。


フェンSBPを購入・・・というか作った。
四葉SBP&四葉QPRのセットをGvとETで使ってるんだけど、フェンDリングだとETで持ち替えが面倒。
普段の狩り(トールWizペア)でも効果を見せてくれると信じてる。
ヨーヨーQPRに関しては、四葉フェンSBP(持ち替え側)&ヨーヨーDリング(固定側)でやってみてかな。
どういうことかというと・・・。


四葉フェンSBP & ヨーヨーQPR  →  無属性耐性+3%(セット効果)
四葉フェンSBP & ヨーヨーDリング → ヒール・サンク増加(Dリング効果)


これに差があるかないか、という問題。
ヒール量変わる程度で生存上がるか?
被ダメ減らすべきなんじゃないのか?
そういう葛藤がある。
「Dリング>セット」なら現状維持。
「Dリング=セット」なら、Dリング売却もありえる
まー、場所次第なんだけどね。
名無しとかモロクなら、致命傷あるからDリング強いし。


とりあえず、今更だけど四葉SBPと四葉QPRはかなり優秀。
マジおすすめ。
ETでもGvでも便利だしね。
回復剤を叩くことに変わりはないけど、生存ちょっと変わる。


この前オル手欲しいようなこと書いたけど、冷静に考えた。
「何で完成品を露店で売るんだ?」
Gv好きで有用なら、持ってて損はない。
つまり売らないはず。
それを売るってことは、引退か、金策か、そこまで有用じゃないかのどれか。
有用じゃない、は言いすぎかもだけどね。
使ってみて、そこまで必須じゃないと思ったから売ってるんだと考えると・・・。

いらねぇってことかもしんねぇ。

まぁ攻めで使うにしても、無詠唱大魔法でもロキ抜けなきゃ意味ねぇし・・・。
教授の無詠唱LPも、ロキの切れ目が全てだし。
対ロキ防衛という意味で無詠唱は強いけど、連携で解消できる(むしろ、したい)ことだろうしなぁ・・・。
そういう考えから見送りかな。


当面は、プリWizで使えるもの狙おう。

・ET用聖鎧
・+6バリアント
・アクセ系

こんなもんかな!
ってか+6バリアントっていくらなの?
70~80Mで買えねーかな!?
狩りで使いたいです、安西先生・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

