納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

よく考えたら・・・ 

悟ってしまった、衝撃の事実。


何を悟ったかと言うと・・・。


俺、プリ以外でGv出ることあんの?wwwwwwww


単独ながらそれなりに連続確保して結果は出しているけど。
その裏に隠れた衝撃の事実。

プリ欠乏症!


つまり、だ。

AX → ET専用になりそうな・・・。
騎士 → 育てるけどどうなることやら・・・。

こういう図式に気付いてしまったわけで・・・。
前衛のために巨大V欲しいとか色々考えたものの、中途半端はよくないよなぁってことで。


/(^o^)\

!!!!/(^o^)\

やってもうたーwwwwwwwwwww
ねぎブログに触発されたわけではない。
損失については、みんなが思ってるほどは痛くなかった。
画像撮り忘れたけど「中途半端はいけない」のスローガンの元、+6中型裏切りもクホ
倉庫に濃縮オリあったからやってもうたw
後悔とか反省とか、ほとんどないのがすごい。
まぁ唯一反省するべきだったのは、Yahoo占い見忘れたことだけだな。
まー、考えなしにやったわけではない。


・AX出れる場合
+4巨大Vでもそれなりの反射は見込める。
けど、犬死する可能性が高い。(自分は死んで、相手は生き残る)
最低限でも道連れにするなら、過剰(+6↑)が好ましい


・AX出れない場合
プリが狩りで使うか、身内にGv用に貸す。
前者はもうあるからいいとして、後者もやはり過剰が好ましい
「それは別に+4でもいいんじゃ・・・」と思われそうだけど。
V肩の流通が始まっている今、それに向けてのGv対策は始まっている。
反射がデフォになるなら、当然威力調整してくる。
その中でも反射死させるにはやはり高精錬がいい。
何も考えずにフルパワーとかなら+4でもいいんだけどね。


こんな理由から、どっちみち最低でも2回は精錬する(=+6狙いの)つもりだった。
+6出来たら出来たで、それをどうするかは謎でもあったけどね。
巨大挿すのか、レイドさすのか、そのまま使うか、身内に売り飛ばして+4V肩を相方にプレゼントするか。
っていうか、相方に出産祝いしてないな。
ゲームアイテムで出産祝いもどうかと思うがwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ結局はこういう結果だったわけで・・・。
5→6で死ぬと現金2000円の損失になるから、クホるなら早めにクホってくれてよかった。


そんなわけで巨大cは買い取ったものの、使い道がなくなったから売る。
ただ、22Mで買い取っておきながら転売で利益を出す・・・というのは気が引ける。
だから儲けの分はET用聖鎧の代金に回そうと思う。
出たレアアイテムを売って、中古聖鎧をG資産として購入しようという流れになっているから、そこに協力させたいなと。

やっぱ常時プリ、時々Wiz、ごくまれに騎士アサ。
こんくらいでいいな。
っていうか騎士に関しては、使うときは装備借りればいいw


そんなわけで、ET95F行きたい人募集します^^
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

