納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

猫マジック 

おかしいだろう・・・常識的に考えて・・・。


まず謝らなければいけない。

某ゴルフゲー中に寝落ちしました/(^o^)\

いやまぁ、試合終わった後だったけど。
まっつん来る間に死んでた模様。
久々にやると面白い。
再来週の週末あたりに大会したいなー。

さてRO。
最近、騎士で廃屋やっていたわけで。
なんか気まぐれでオークアーチャー倒したらポロッと弓が出て。
鑑定したらオークアーチャーの弓。
「弓職いねーよ、いらねーよ!」ということで売ろうと思ったものの、弓売るの忘れていた
もうどーすっかなー、と思っていた矢先に登場。


破壊王・猫グレン


猫さんに作ってもらった装備といえば、一発で成功した+9治癒なんかがあったり。
当時は30Mとかしたものだけど、今となっては・・・ねぇ。
他に成功したものを思い返してみたけど、思い当たらない
要はそんだけクホっている、と。
猫さんのことを悪く言ってるわけではない。
自分の持ち込んだ装備に才能がなかった、ただそれだけのこと。

というわけで、ダメ元で精錬依頼。
生贄は治癒・オクアチャ弓・SOC・オリ25個。
結果・・・。

+7オクアチャ弓・+9SOC完成!


あ、あれ・・・?
猫さん・・・?
俺はてっきり、全部6挑戦とか7挑戦で死ぬと思っていた。
特にSOC。

「まぁとりあえずSOCを8で(折れるだろ・・・)」

ピロリン♪

「まー9じゃないと意味ないし、SOCを9で(終わったな・・・)」

ピロリン♪


明日の天気は終わってるかもしれんね?

と思って外見たらおもくそ晴れてる午前6時。

+7オク弓・+9SOCは普通に売ると思う。
欲しい装備のお金の足しにしようかなーと。
特に呪い手に回そうかな。
相方はスノウアーc売れちゃったのかなー。


そういえば、手持ちに+4V肩あるんだけど。
これが+9になって、使ってる+6を相方にあげる夢を見て飛び起きたことがある。
「これだ!やるしかねえ!!」と思って精錬所までいったけど。
冷静になって「無理だろ・・・常識的に考えて・・・」と気付いてやめた。
危なかったぜ・・・。
巨大挿そうと思ってる+4だけど、もうちょい金ためるかETでV肩買って+6か+7にしたほうがいいかもしれない。
相方が教授作ったから、V肩を何とかして工面してあげたいなー。
それも目指して頑張ろう。


そんなわけで、たぬきが精錬したくなるような記事にしてみました^^
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

