納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

だるい。 

風邪引いたような。


6/7はおじさん追加っと。
俺・えろむん・猫さん・スロッター・あれん・おじさんかな。
あれんの都合で16時戻りになりそう。
何かそこそこのレア出るといいな。


意外と?

4.5M払ってもうた/(^o^)\

クラシックハット買ってしまった/(^o^)\
1500円のCDで4.5Mか・・・。
外見は何か微妙だけど、騎士系には意外と合うのかも知れない。
もう少しドット職人頑張れよwwww
因みに、ランダム髪型で髪変わってる
やっぱり赤髪は最高。

性能が「s1/Str+1/大中小サイズに+5%ダメージ(多分物理のみ)」。
たれ人形などの代理としてはいい装備。
裸騎士だと・・・。

大型 → 廃屋(廃兄貴)・カーサ
中型 → 対人etc
小型 → エンペ・廃屋(虫系)

便利だなぁ。
まぁSbrには乗らないから、その点では意味ないが。
問題が挿すc。
威力特化させるようなc挿すべきか、それともインキュのようなcを挿すべきか・・・。
将来的にカーサ考えるなら、ノッカーcで無形特化にするべきか。
悩ましい・・・。
カーサやるにはなかなか先行投資が必要そう。
スノウアーc2枚と呪い手1個、これは多分最低限。
騎士だとコンセないからDex足りないのよね。
トールWizペアやらで技術上げつつ、地道に金集めるしかないかな。
騎士90~95くらいになったら、廃屋しつつ騎士団1Fあたりで気分転換しよう。
リベ槍かリベVJかリベメイスを夢見て・・・。


肝心の廃屋狩りは、諸事情で20分のショートトライアルとなってたり。
70台だからと思うけど、この短い時間でも40%くらい一気に上がる。
すげぇなぁ・・・。
2PC支援・アスムして、「ハエ探索→ピアースorBB→即飛び(一人公平)」という流れ。
BBの時だけ、相手倒したの確認してから飛び。
レアなーんもなくて飽きそうと思ったけど、意外と面白い。
というかBBやべぇ、楽しい!
まとめて倒せる爽快感がたまらない。
消耗は魚200~300、白P10個、ハエ250個くらい。
Lv低いからどうしてもHP的に・・・。
ガーターラインがいまいちわかってない。
何回もやってMAPに慣れるしかないかな。
トールだったら、どこ飛んでもMAPのどこにいるかすぐわかるんだけどね。
それくらいにならないとダメか。


こう書くと騎士没頭してそうだけど、どっちかっていうとWizに没頭している罠
まだ使っているという感じがしない。
「使わされている」に近いかも。
オーラになる前に、そこらのオーラより動けるWizになりたいな。
RO  :  trackback --  :  comment 4   

コメント

No title

ETについて前回コメント書いたけど、新PC来た=参加だと思ってたんだけど、メンバーにカウントされてなくて涙目;;
ちょっと土曜日仕事入ってしまって、休みが日曜日だけになってしまったので、買い物とかあるから前日か当日にならないか分からないけど、もし行けるようなら行きたいと思ってます~。リンカーでさんかしてみたいなと思ってますよ!ちなみに時間何時からですか?

ヨヨコ #- | URL | 2009.06.05 10:26  edit

No title

こちらも当日までハッキリした返事はできないけど予定は明けてます。
何時からか教えてくんせー。

ねぎ #- | URL | 2009.06.05 16:29  edit

No title

>よこちん
Ohそういう意味だったのね、了解~。
6/7の13~16時で行くつもり。


>ねぎさん
よこちんのところにも書いたけど、13-16時で~。

社員 #- | URL | 2009.06.06 05:40  edit

No title

了解!買物は土曜日に済ませる予定なので参加するです!!!

ヨヨコ #- | URL | 2009.06.06 13:13  edit

コメントの投稿

Secret

