納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ダイジェスト(SS編) 

マジさんきゅー!!


らそがブログを見たのか、MBクリップ貸してくれた。
これで城ペア復帰できる!
が、すんげー下手になってそうな予感・・・。
あとで人がいない時間に走ってこようかな。

6/7は結局、遊びで適当にETに行くっぽい。
まぁもうガチは募集しないけど。
恵まれた構成で行ける機会があれば、ガチでやる程度かな。
エントヴァイエンとナハトに会えるのはいつになるやら・・・。
募集しても適当な募集しかしなそう。
この辺に関しては前々から思ってたことはあるから、そのうち書く。


というわけでSS集。
何か面白そうなのないんだよな。

(拍手)

無茶しやがって・・・・。

これ何のときだっけ。
いや、生体3Fなのはわかるんだけどな。
確か、AAXに追いかけられてこうなったような・・・
助けに行ってみたらこのチャット。
今なら言える。
これは「(拍手)」であるべきだな、と。
ネタわからない人はパンヤやるといい。
平地でAAX乱入してきた気がするけど、やっぱ平地は面白い。
各自が慣れていてこそ、だけど。
生体は噛み合わないとストレス溜まるだけ。
特に連携面。
事前のムードほど大事なものもない。

そーいや、生体に限らずだけど。
先日、AWSのソロ処理に失敗してやる気がかなり減った。
IWミスは痛い。
足りなかったものが判ったから、いい勉強にはなった。
次は必ず失敗しない。



さ、次。


えろむん逃走

逃げようとしたけど回りこまれたわ。

えろむんだけちゃっかり逃げ出せてんの!
っていうか、本体えろむんスルーして俺の方に来た罠。
逃げようとしてる間に秒殺された。
つえーなこいつ。
背中の黒い羽が、パンヤの課金装備にしか見えない

何をしていたかというと、別にMVP駆除ではなく。
単にモロクWizペアしていただけ。
レアは出たけど、まさかの聖書。
そこはせめてワロス・・・じゃない、クロスシールドだろう・・・。
天使は飛ばしちゃってるからD肩出ないけど、呪い手とかベントスとかDリング出てくれたらいいかな。



お前か・・・

近ぇーーーー!!!

オーラがいるからどこのペアだよと思ったらこれ。
何してたかというとまぁ・・・。

復活のスクワット in トール3F

一応全部食ってる、イフ以外
このイフには、FAだけ入れて逃げたw
肝心の2PCトール3Fは、時給6~10M。
剣ガディもきっちり食ってる。
半固定で狩っては移動し、狩っては移動の繰り返し。
あんまこういう狩りは面倒くさいし作業だからやりたくないけど、手袋のために仕方なく・・・といったところ。
ペアだと売って金にしなきゃだし。
ソロだったら丸々もらえるからね。
将来的に手袋2個欲しいなー。
万が一、剣c出ちゃったら保管かな・・・。
紅炎ツインエッジ欲しいけど、剣2枚とか夢すぎる。


SUGEEEEEEEE.png

BBすげぇ!!

これは、例の裸騎士。
まだ76だけど。
借り物装備で俺TUEEEEEEE中。
騎士とかLKってホントつえーなぁってのがよくわかった。
これだけでわかっちゃうのもあれだけど。
水付与もらって、さくさくLv上げたい。
っていうか、付与セージも作らなきゃか・・・そこからどうせ教授にしたいとかになるんだろうな・・・。

LKを目指すのには色々目的がある。
Gvもそうだけど、やっぱ狩りがすげー楽。
ソロにしてもPTにしても。
PTならパラかなーと思うけど、まずはLKで幅を広げたいかな。
アサ頑張れ?
やる気はあっても、それに反してゆとるチャンスがない罠。
アレンのセージあたりとゆとるチャンス作るかな。



惚気

ログ

ストーキング伝説。

いやー、前はらそがおいしいアングルでストーカーしてたんだけど。
今回、新たな刺客が登場。
ここでクイズ。

隠れている二人は一体誰でしょう!

両方当てた人には、先着で100kあげます。
なおストーカーがいようがいまいが関係なく、「今日もかわいいね」発言してると思う。

因みに相方のセージは、すでに教授になってるらしい。
羨ましいなー、教授。
DV型らしいから、作るときは色々話聞こう。



以上、ダイジェスト集。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

