納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

城行きたい 

しかしMBクリップねーよという。
最近、古城2FのWizペアしなくなっちゃってやばいなーと。
ドルcとか高いから行く価値あるんだけどね。
MBクリップ売っちゃったのまずかったなぁ。
今度買い戻しておこう・・・。


・廃Wiz

job62になってINT補正がきたから、ついにダイアデム復活。
ダイアデムでINT140できるから楽だ。
っていうかウンゴリc挿してぇなぁ、金ないけど。
+9カトリーヌダイアデムとかあったら神装備なんだけどなw
それにしても持ち替えが安定しない・・・というか、うまく反応してくれない。
Dex装備戻しで持ち替え出来てないものがあったりして泣ける。
TAF導入しないとダメなんかなぁ。
でも導入すると今度はAMPキャンセル難しくなるという・・・。

Vit触れるようになるまで頑張りたいところ。
D肩セットなくてもHP6kとかいくようになったらV肩の出番かな。
運剣使う立ち回りも安定させたいところだが・・・どうなることやら。
SCしっかり考えてないから、あとで考え直さないといけないのが泣ける。
因みに普段は・・・。

「運剣→フェンAMP→Dex装備→ゼロムSG→フェン・INT装備→SG発動&The Sign持ち替え→最初に戻る」

混乱してミスることもよくあるという・・・。
Wizも実戦積まないとなぁ・・・。
とりあえず次の目標はjob67でLoV10にすることかな。



・伝説始まった

まぁ某芸能人が泥酔&全裸で逮捕された事件があったわけで。
彼が言い放った一言で、俺に電流走った。

裸で何が悪い!

やべーwwwwwwwwwwwwwwww
流行語大賞いけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新キャラを作ろうとしていた矢先にこれだったから、つける名前に迷いはなかった。
まぁ、中二病みたいな名前は飽きたというか・・・。
男垢はいいんだけどね、女垢はそろそろネタに走ったほうがいい
大体ね、うちの廃Wizいるじゃん?
可愛い名前なんだけどね。
みんなこう言うんだよ。

「これ、誰?」

(^ω^#)ビキビキッ
まぁフリーザ風に言うなら、「絶対に許さんぞ、この虫ケラども!」ってところで・・・。
切ないじゃん?
悔しいじゃん?
だから、「絶対に俺だとわかる名前をつけよう」と思ってこう名づけた。


(*'v')<裸で何が悪い!


職業は騎士。
ftmmです^^
方針をなーんも決めてないけど、とりあえず廃屋とカーサで上げればいっか的な発想。
とりあえずBB10欲しい。
将来の夢は、LKにしてGv出ることかな。
こんな名前にやられたら屈辱か爆笑の2択だな・・・。

沸点低い → 裸とかざけんじゃねぇーよ!
沸点高い → はwwwwだwwwwかwwwwwwwww

とりあえず、一人は確実にファンがいるようだから時間があれば頑張る。



どうでもいいけど、ET募集リアクションなんもねぇーwwwwwwwwwwwwwww
募集しなくなっちゃうぞこのやろー。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

