納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

次回です 

早めに告知。


次回は6/6か6/7にやろうかなと考えてます。
理由は、今週はえろむん(献)が参加不能だからです。
時間はまだ謎です。
まさかの早朝でもいいし、昼でもいいし、深夜でもOKです。
深夜に関しては週末で重かったり、眠い人が出てくるから微妙なところ。
どの日程がいいか・どの職で行きたいのか、早い段階で知らせてくれるとありがたいですね。
俺は多分廃プリで行くと思いますが、廃Wizも出せます。

灰使うかどうかは未定です。
他の人の灰の個数次第ですかね。

ROでも募集はしますが、何かしらリアクション返ってこないとこっちもどうするべきかが見えてきません。
「募集に来ない→都合が悪いのかな」と思ってしまうからです。
それでも誘ってみると来るということも結構あります。
そんなわけで、やる気のある人は適当にGメンバーに声かけてみてください。

まとめると・・・



予定日 : 6/6 or 6/7

時間帯 : 「9:00~13:00」 or 「12:00~16:00」 or 「23:00~27:00」

現在 : 社員(HP予定)のみ


ご応募お待ちしております。
ET部  :  trackback --  :  comment 1   

コメント

No title

参加できるとしたら6/7の12時~16時かなあ?
しかしメインPCが昨日壊れました^^ 
また直前になったらお伝えするです。それか師匠経由で~。

ヨヨコ #- | URL | 2009.05.27 13:01  edit

コメントの投稿

Secret

