納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

薔薇は薔薇はー 

うーつくしーく~散~る~・・・ってそりゃまずいだろオイ。
根本的に、僕とか薔薇じゃないんでー^^


それはともかく、薔薇ですよバラ。
下段装備でまさかのLuk+1。
「これを皮切りにもしや・・・?」とか期待してしまう。
まぁINTだのDex上がる下段が出るとしても、2年くらい先だろうw

周囲は「しおれたバラ」のドロップ効果が目的らしい。
あれ、しおれただっけ。
しなびただっけ。
それはともかく、何か落とすのが欲しいらしい。
いい金になりそうとか言ってた。


いらねーだろ、そんなもん・・・。


さて、いつも読んでくれてる人はもう、何を言い出すか予想がつくはず。
だけど俺は言う。
大事なことですからね^^
バラを装備する目的は何ですかって?


マイスウィートハニー、相方のためです^^


大事なことなのでもう一度言います^^
相方のためです^^
何度でも言います^^
相方のためです^^
当たり前だろ!
しおれたバラなんか興味ねーよ!
僕が興味あるのは、相方の愛^^
以前までトレードマークだった「くわえた魚」。
初日だかに装備して相方に見せに行ったところ・・・。


相方「な、生臭そう・・・


ちょっと涙目だった。
あれから1年弱。
ついに相方をメロメロにする装備を手に入れた!
因みに相方への事前調査をしておいた。


俺「魚とバラどっちがいい?」

相方「バラ!

リサーチ完璧!(*'v')
意気揚々と装備して、相方の元へ行くと・・・。


相方「(*´□`*)」


これだよこれ!
この反応のためだけにRJC行ったようなもんです。
並んだ甲斐あった!^^
さすがの豚インフルも、相方からの愛のバリアーの前ではザコだったはず^^
しかし、先日の記事で引退しちゃうんじゃないかと心配されたり・・・。
当然ながら引退なんてしませんw
サービス終了まで生涯現役。
っていうかゲームに引退とかいう枠組み作りたくない人なんで・・・。


いやー、しかしやっぱり相方はいいものです。
お互いに何かあれば、相談・心配しあえるという関係は重要。
関わる人全員に対して、そうである必要はないけどね。
そういう特別な関係を持てる相手がいて、改めてありがたいなぁと。
一緒に遊ぶ(=狩りをする)のが全てではない、いい例。
まぁ、おっちゃんの人付き合いは結構極端だけどね・・・。


というわけで、愛の証として今後はバラ装備します^^
え?
魚?


10M売却おいしいです^^


因みにその10M、巨大ウィスパーcになりまんた・・・
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

きゃー(*´□`*)
もう、しーくん大好き~!!

バラはしーくんの男前度3割り増し(*'v')カッコイイイイ!!!!
これからもかっこいいしーくんでいてねw

りん #AIRm88Ho | URL | 2009.05.26 08:42  edit

No title

実際にバラくわえちゃうなんてこたぁないけど、ゲーム内くらいはね・・・w
他人がうらやむいい旦那プリであるように努力するお!(*'v')

社員 #- | URL | 2009.05.26 19:23  edit

コメントの投稿

Secret

