納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

これはひどいwwwww 

ついにやっちまったwwww


昨日のGv、すんげー楽しかったね!

気持ち「だけ」参加したwwwwwwwwwwwwwww

まさかのうたた寝から寝過ごし。
やっちまった!
俺の最近の楽しみの一つがー!!
結果だけ見たらV5取ってたっぽい、よかったよかった。
今週は時間があれば、マヤパ粘着しよっかな。



さて、RJCいったわけで・・・。
本当はね、結構モチベなかった。
リアル事情でやる気NEEEEEEEEE状態だったし、豚インフルも流行してたっぽいから。
行くのやめっかぁと話していたけど、結局行くことに。
まぁ、徹夜パンヤして行ったのは言うまでもございません。
ななお先生、またやりましょう!^^

例によって、俺・ちば・よこちんのトリオ。
なんか、3週連続で会ってる気がする。
ハハッ、ワロス^^
今度行くときはお土産持って行こう・・・。

会場のディファ有明は、格ゲーの大会で毎年行ってる場所だから迷うこともなく楽勝。
近くにローソンあるんだけど、そこを待ち合わせにして合流。
俺、20分くらい前に着いちゃったから店内でマンガ読んで待っていた。
重要だからもう一度言おう。
「店内で」待ってた。


よこ「社員さーん!^^」


店内なのに俺の名前を叫びながら寄って来る、よこちん。
軽く「俺もう死にてえwwww」とか思ったのは内緒。
外には「暑くね?暑くね?」といい続ける師匠の姿が。


RJC見てたけど、阿修羅ゲーだなぁと。
「LP&プレッシャー合戦→阿修羅ゲー」ってのが正確なところ。
鍵になる職を先に落としたほうが勝ち、そういう印象しかなかった。
まぁ実際、どれ落ちても雪崩式に落とされていくもんだけどね。
泥試合みたいなのもなかったし。
砂&クリエを入れてチャンプを入れてないチームもあったけど、そこも結局阿修羅ゲーされて終わり。
もう少し変なチームで勝ちあがったりとかしてほしかったな。
あとはまぁ、うちの鯖のギルドももう少し予選で選んでくれよとか。
来年ちょっと出たいな、これw


買いたいものも無事買えた。
RJCパッケージと、くじ4回w
くじの結果は・・・。

・ロングホーン
・ジーク
・INT料理
・バックラー

でしたとさ。
ロングホーンはどうしようか悩み中。
まぁ使いたい人いたら貸そうかな、くらい。
あ、残りの癌蓄2人の結果は・・・。

・s琵琶
・その他ゴミ

以上です^^


このあとはビッグサイトで飯(まぐりろ定食)食ったり。
上野でケンミンSHOWの販売物買ったり。
新宿でスイーツ(笑)とラーメン食って終了。
次会うのはいつになるやら・・・まぁ近い気もするけど。
えろむんが転勤してきたらまず、ちば邸に拉致は確定っぽい^^
楽しみだね。


実は書きたいこと1個あるんだけど、これどう書いたらいいんだろう。
ごまかして書く方法思いついたら書くわ。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

ちゃんと「しーくん!」って呼んだんだよ・・?!
今度は新宿で飲みですね^^

あ、お土産はお菓子とお酒でいいですよ?^^

ヨヨコ #- | URL | 2009.05.25 12:22  edit

No title

そうだっけ・・・?w
でも恥ずかしかったんだお!!

新宿で飲みですか^^
いつでもどうぞ、僕は逃げません^^

お菓子と酒て・・・師匠しか食わなくね?w

社員 #- | URL | 2009.05.25 19:27  edit

コメントの投稿

Secret

