納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

モチベ出ない 

ななおさん、マジぱねぇっすwwwwwwwwwwwww



まぁそんなこと言ってると周囲のやる気下がるんだけどね。
実際、面白いからしゃーない。
いつでも気楽にできてストレスたまらないし。(ミスショットでへこむけどw)
ROは選択肢の幅がありすぎて考えるだけで疲れる。
こっちは「ゴルフをする」以外に何もないわけだから、純粋に楽しめる。
当分はななおを目指そう。

ついでに、来月以降はリアル事情でROやる時間が大幅に減りそう。
下手すると週1プレイヤーになるかもね。
平日はINできても寝る前の2~3hか、早起きして2~3hやるかのどっちか。
ソロしない人だから、ペア以上のPT狩りと縁がなくなるようなら相方とチャットして終わりかな。
あとは軽く廃プリ触るくらい。
育成も、手伝いはするけど自分のキャラの育成はもうどうでもいいや状態。
転生できても、育てる時間なくなりそうだし。
装備のためにお金を稼ぐ時間もない気がする。
それ以前に支援メインの人ってほとんどいないから、狩りも結局廃プリ以外あんま出番なさそうな。
そういうのをフォローするために臨時があるような気もするけど、匿名のバカ達のせいで臨時もあのザマ。
ホントどうしようもないな、この鯖w
まぁ時間あるようならそこそこのやる気出したいかな、くらい。


ETも反射狩りとか寒い方法が出回ってきてるみたいだし。
やる気だだ下がり。
反射っていう方法自体は否定しない。
頭使って考え出してる方法だからね。
けど、それだけで倒し続けてレアを出して喜べる精神が俺には理解できない。
出せばいい、倒せればいいってもんじゃねーよ。
ゴス鎧がないPTでも勝てる手段だとわかってて言うけど。
それなら何が何でもゴス鎧手に入れようとしたり、ゴス持ちと関わるルート探したり。
それがMMOとしてのあるべき姿なんじゃないのかと。
EQとか計算機でダメージ見るとわかるけど、すげー絶妙なバランスを受けてる敵スキルだと思う。
イフEQはクソゲー(笑)だけど、RGくらいならそれを実感できる。
ゴス以外で耐え抜くにも、それなりの装備必要なのがネックだけどね。
そういうスキルに純粋に立ち向かっていくのが、ゲームとして面白いんじゃねーのかな。
レディムとか使用禁止にするか、射程考えたMAP構造にしろよな、マジで・・・。
まぁNPC系の相手なんて、どのゲームでも最後は作業にしかならないのはわかっちゃいるけど。


おもしれー事を探さないとな。
ゴルフゲー以外でw
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

