納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

*><* 

おはようっ><
さて、今週から相方(RO結婚相手)が復帰しているので、狩りしてます。
Wizを発光させたいらしく、それじゃあWizペアしようかってことでお出かけしてました。


普段、Wizペアする時は鬼です。
鬼教官です。
スパルタ大好きです。

相手「ミスっちゃった;」

俺「何なの?氏ぬの?」



でも・・・相手が相方だと・・・。

鬼になんてなれないっ!><


相方「ごめん、ミスっちゃった;;」

俺「だいじょぶだいじょぶ、よくあるよw」


ひでぇ落差だな、おい。


そんな感じで甘やかしつつ、ノーグ1F行ってました。
萌え


後ろ姿がホントにかわいいっ*><*
Lvも86から88になったそうです。
城でPSを身につけさせつつ、氷Dなどで美味しい思いをさせてあげられればいいかなぁと思います。
たくさんデートするんだぞー★
RO  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

(´□`;)ぁまーぁーぃ・・・

ルル #mQop/nM. | URL | 2008.10.18 07:50  edit

これが愛の力です。

社員 #- | URL | 2008.10.18 11:34  edit

落差がひどすぎだぞー★

(´Д`).∴カハッ

coa #mQop/nM. | URL | 2008.10.18 12:26  edit

でもちゃんと教えながらやってるんだぞー★

普段厳しいのは、廃Wizだからっていうのが一番の理由だけどね。

社員 #- | URL | 2008.10.21 09:46  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/13-64d11564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

