納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

5/16について 

今回もガチ。


・昼12時開始(時間通りに開始)
・11時前後から集合開始、WSへの消耗搭載依頼などを済ます
・なるべく各自で準備済ませておくこと
今回は灰3個使用の予定。ななおが2個しかないようなので、用意が間に合わない場合は50Fからスタート(=2個使用)。

- 目的 -
蝿王(95F)ならびにエントヴァイエン(100F)の打開

- 現構成(11名) -
アレン(LK)/えろむん(パラ)/俺・狸・味噌(HP)/ちばる(Pro)/よこちん(WS)/ななお(HW)/猫(冠)/KOP(砂)/おじさん(Sbr)

ななおが岩盤ないので、岩盤HW入れるべきどうするべきか悩み中。
岩盤がないと蝿がどうなるか怪しい。
キラキラするとか言ってたから、岩盤取るなら王。
「Gvでも使うから取っちゃえ」と言ったけど、ここらは趣味。
ななお次第な気もするから、残り一人は当日までわからないかもしれない。


ガチで上目指しましょう。
ET部  :  trackback --  :  comment 3   

コメント

No title

うわああああ16日仕事入っちゃった…!;;
半日勤務なんだけど、8時半~12時半勤務だから頑張っても帰宅が13時半…;;(予定では9時半~13時半勤務なんだけど、頑張れは早く出来るんで、8時半~12時半かな)
申し訳ない…るるケミでバトンタッチできませんか・・?

ヨヨコ #- | URL | 2009.05.14 12:39  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.05.15 02:31  edit

No title

>よこちん
非公平になるけど、俺が2PCでBS用意した。
それで頑張ろうと思う。
もし時間と体力に余裕があって、途中から来るならぜひおいで!!

>匿名希望
了解了解。
でもたぬきが仕事あるから、12時厳守でいくつもり。

社員 #- | URL | 2009.05.16 04:07  edit

コメントの投稿

Secret

