納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

これで勝つる! 

なかなか順調。

1週間ぶりのET部。
今回の構成は・・・。


ないわー(LK)
変態(献身)
社員・味噌・狸(廃プリ)
らそ(廃Wiz)
ちばる師匠(教授)
まっつん(チャンプ&鯖キャンで廃Wiz)
猫さん(冠)
おじさん(Sbr)
KOP(砂)
よこちん(WS)


この12名。

本当はゆてさんが来るはずだったけど来なかったので、なぜかINしてきた味噌さんに白羽の矢を立てた。
最初AX予定だったのに、味噌離脱で廃プリ依頼したりと色々悪かったなぁ。
ブログ見たら準備しまくりで吹いた。
今度はAXつれていってあげたいね。

しかし、まっつんが鯖った時は本当に焦った。
やっぱり鯖キャン対策で行けるキャラ多少は残したほうがいいなと思った。
「これしか行けるキャラいねーよ!」って人もいるだろうから、フォローできる人でフォローできるようにするのが必要かも。
もっとも、それだと遊びでいけるのは俺は女AXくらいになってしまうけど・・・。


で、今回はどこまで行ったかが肝心なんだけど・・・。


95F・蝿



95Fでタイムアップ!


まさかの蝿王までの到達。
95Fついた時点で、例によって残り10分だったから無理っぽw
でもまぁRG倒せたのは大きい。
色々トラウマある相手だったから、やれた直後に思わず言ってしまった。


ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


因みにRGに言ったわけじゃないです。
色々あるんですよ、ねぇねぎさん?


地味に、ヒバムのときに決壊しかけて吹いた。
注意点がよくわかったから、次回に生かそう。
ってか、RGよりヒバムのほうが苦労した気が・・・気のせいだよね。


1F~80F 2時間程度
81~84F 15分程度
85F 20~30分程度
86~89F 15分程度
90F 20~30分程度?
91~94F 20分程度?
95F 10分程度


こんな感じの時間配分だった。

95Fからは灰使わないと時間ないねー。
85Fのイフ、もーちょい安定させよう。
それが今の課題。
そこさえクリアできれば、多分灰使って100Fいけると思う。
後日、イフ・RG・蝿の対策を書きたいなーと思うけど。
ここで書いちゃうのもいいような悪いような・・・・なので。
Wikiにまとめて載せるかも。

なかなかいい進歩見せてるなと思う。
面子がいつもどおりの構成なら、そろそろ灰使ってみてもいいかもしれないね。

次の目標はヴェルゼブブ!
でもまぁ、今回のヒバムみたいなこともあるから、油断せずにいこう。
ET部  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

すいません
リアル用事が長引いてすっぽかしになちゃいました。
外からROの人に連絡する手段なくて・・・

時間あったらまたお願いします

ユティア #NqNw5XB. | URL | 2009.05.05 19:43  edit

No title

いえいえ、お気になさらず~。
時々携帯で確認してるので、ここで連絡してもらえれば!

また今度よろしくす~。

社員 #- | URL | 2009.05.09 21:19  edit

コメントの投稿

Secret

