納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

実は過酷だった 

こんなにも恐ろしいものとは。



さて、前回2PC狩りをしたわけで。
過去にも2PCだった時期はあって、その時はノート&デスクトップだったためにかなり楽だった。
まぁノートの操作自体はちょっとしんどかったけど。
Fキーが全部くっついて並んでるとか無理すwwwwww
まぁAXを上げたりすることもなく、結局は露店放置専用の2PCだった。


あれから数年、今回はデスクトップ2台。
1月に新しいPC買っちゃったからできることなんだけどね。
そんな環境だったから、前回のトール2PCは成立した。


が。


そこのあなた。
「2PC狩りうらやましい><」とか思ってませんか?
「操作めんどいけど、ソロでサクサク上げれて便利><」とか思ってませんか?
「オル手が出たら独り占め^^」とか思ってませんか?


お前は何もわかっちゃあいない。


確かに俺もやる前はそう思っていた。
経験値・レア共に総ナメできる。
幸い、装備もしっかり揃っている。
これはおいしい、間違いない。
そんな甘い妄想のもと、俺はその狩りを始めた。
最初は不慣れだったものの、次第にテンポがあがっていき・・・。
サクサク狩れる様になっていった。
そう、ここに恐ろしい罠が潜んでいたとも知らずに・・・


説明しよう。
我が家のデスクトップ配置は次の通り。

・新PC(廃プリ操作) → テーブルに置いてあり、座椅子で操作
・旧PC(AMPSG廃Wiz操作) → パソコンデスクに置いてあるため、パソコンチェアーで操作


明らかに2つのPCの位置エネルギーは違う。


さらにこの2台、お互い近くにあるものの隣接はしていない。
したがって、少し体を移動させなければならない。

座椅子で廃プリを動かしては、立ち上がって廃Wizを操作し。
SG使わせたらすぐ座椅子で廃プリ操作し。
状況整えて、立ち上がってSGを出し。
そうして、ようやく経験値は手に入る。
この2PC狩り、ゲーム内でしんどいのは当然ながら、実はリアルもなかなかしんどい。


そう。


まさかのリアルスクワット狩りだったのだ。


狩りのテンポが遅かった序盤はまだいい。
ゆっくりやればいいだけだから。
しかし慣れると自然と早くなる。
危ない状況であればあるほど、すばやい動きが求められる。


すなわち、リアルスクワット回数が爆発的に増える。


やっていた当時、全くこの事実に気付かなかった。
「意外と楽しいなぁw」
「手袋出ないかなぁw」
「Lvあがらないかなぁw」
うきうきわくわくしながら、新しいことが出来てすごく楽しかった。
その金銭欲楽しさばかりが先行し。
夢中になっていた俺は、本当に何も気付いてなかったのだ。
このときだけ、純真無垢な少年に戻っていたのだ・・・


気付けば6時間ぶっ続けで狩りリアルスクワットしていた。


嘘みたいだろ?
これ、マジネタなんだぜ?
そこから昼飯はさんで、2時間さらに続行
晩飯を食べると、なんだか妙に体が疲れているなぁと思い。
少しだけ仮眠することにした。
そうして目覚めた俺は、まさかの事態に陥っていた。


太もも筋肉痛。


もうね、Wi○Fi○とか目じゃねーくらいやばい
ふとももどころか、ケツ筋もいてぇ。
今も普通にいてぇ。
ホント下半身だるい。
ここで初めて気付いたね。


「あぁ、俺、スクワットしてたんだな」って。


この後もやってみたけどね、もうね、足ガクガクいっちゃってんの
最終的に廃Wiz操作めんどくなって帰った。
合計8時間のリアルスクワットの結果、ハトブレ2・SOPだよ。


手袋出せよ!!!!




でもちょっとこれ、「(株)あ!」とかで通販会社立ち上げて、この2PCセットで売ってみたらどうだろう。
不況だからこそビジネスにチャレンジしていいんじゃなかろうか。
狩りしながら運動できます!
ROで運動不足なあなたに最適!
今ならダンベル・パワーアンクル・パワーショルダー・シップもつけて19万8千円!


売れねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

