納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

次回 

連絡~。
Wikiで部活管理してもいいんだけど、Wikiだけだと編集に限界ある気もするので。
柔軟に対応する意味で、こっちでも部活管理します。
後述するレア関連の清算とか、楽になるでしょうしね。


さて、5/4(月曜)の深夜にエンドレスタワー部やります。
参加面子はもうほぼ確定しているので、職構成などしっかり決まったら改めてメンバー公開しますね。
前回はサバキャンした人がいないという状況だったので、今回も無事に登頂できることを祈ってます。
都合が悪くなったりした場合は、ここかゲーム内で教えてもらえると助かります。


目標は以下の点。

・円滑な進行
・闇の灰集め
・各ボスの殲滅速度up

できればいいな、っていうのを挙げれば・・・。

・ランドグリス退治
・蝿王と手合わせ


こんなもんでしょうか。
今回はAXで出てもらうつもりの人がいるけど、おじさんではないので・・・遠距離火力が少し不安という・・・。
ADS?
そんなもんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけなので、少し入念なダメージ計算してもらえるとありがたいかもしれません。
SGではどうにもできない場面があるのも事実なので・・・。


前回のイフのおかげでRGは何とかいけそうなビジョンが見えてるので、頑張りたいところ。
今の最大の目標は90F突破できるか、かな。
仮に95Fいけたとして、蝿王はちょっと諦めてます。
やれなくはないだろうと思うけど、実際どんなもんかわかんないですし。
時間かなりギリギリな予感がするのと、何より後衛がメデュ盾持ってないと無理くさいですしね、これ。
少し資金繰りして、メデュ盾購入考えてます。(別PTからメデューサc買えばよかった・・・)


ともあれ、今回もまた新しい領域に辿り着けるといいですね。


どうでもいいけど、ボスレア出た時の対応考えておきたいです。
売るのもったいないんですよね、正直。
スピリンくらいならまぁいいかって気もするんですが・・・。
特にGvで使えるものとなると・・・普通に購入するには値が張ってしまいます。
なので、保管しておいて購入希望者が資金繰り出来たら売るとかでもいいですし。
個数・種類ともに複数のレアが見込めるなら、希望者にG資産名義でレンタルとかでもいい気がするんですよね。
面子がある程度固定されるなら、同じものが複数集まったら譲渡でもいい気もしますし。
この辺どうなんでしょう。
現金にこだわるか、こだわらないかで全部決まる気もするんですけどね。
この辺のいい案、ちょっと募集したいところです。


以上、部活管理でした。
ET部  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

ログイン時間多い人で保管ってことでいいかとー

ちば #k9MHGdfk | URL | 2009.04.28 07:31  edit

No title

そうしようかねー。
まぁそれってちばる師匠のことじゃ・・・。

社員 #- | URL | 2009.04.29 14:45  edit

コメントの投稿

Secret

