納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ひじき 

僕はひじき好きです。(栄養的な意味で)


タイトルに深い意味はないです。


エンドレスタワー復活。
というわけで、数日前からPTを募集して頑張ってきた。
ログイン時間etcの都合で深夜開始だったから、人集まるか不安だったんだけどね。
何とか12人(2PCなし)揃って何より。
面子募集とかは面倒じゃないんだけど、そのあとの調整が面倒。
消耗品とかの打ち合わせとかね。
円滑に進める対処法考えなきゃだ。


とりあえずマジで私語慎む(最重要)
・全員に聞いてると思われる質問には反応する。
・最大2名のチャット用意して、カート職に預けた消耗品を記載させる。(私語でのログ氾濫を防ぐための上限2名)
・あれこれ一度にやらずに、1つずつ順番に問題を処理する。


こんな感じ。
チャットゲーのむずいところで、人多いときに意見まとめたりするのってかなり面倒。
まぁゲームに限らず、リアルでもそうだけど。
狩り(というかPT行動)は、狩り前からすでに始まってるわけで。
スムーズに出発させることも、そのPTにいる全員の義務。
色々意見出し合って、いい進行を目指したい。
俺はち○る師匠のようにやんわり言わないぜwwwwwwwww


と、固い話はこれくらいにして。
今回のET部の成果は・・・。


またお前かwwww


ま  た  お  前  か  !


90Fのランドグリスまで到達。
実は90Fに着いた時点で、残り時間10分だった。
こんなのどう考えても無理。
というわけで、記念受験ならぬ記念交戦して終了。
時間もなければ聖鎧もないし、ちょっとこれはしゃーない。
RGには色々トラウマがあるけど、近いうちに払拭したい。
まぁイフリート倒せたし、スピリン出たし。
達成感のある第2回ET部でしたとさ。
個人的には、灰が集まりゃそれでいいと思ってたのは内緒。
え?
イフの時のSS?
必死すぎて撮れるわけないでしょ!


- 構成 -
LK・パラ・廃プリ3・チャンプ・廃Wiz・教授・WS・砂・Sbr・鳥

1~80F 2時間
81F~84F 15分くらい
85F 1時間ちょい
86F~89F 15~20分
90F 10分(笑)

今回はこういう時間のかかり方だった。
参考にしたい人はどうぞ。
当面の目標は、イフをもう少し早く撃破できるようになりたいね。
あと、灰集め(笑)。
参加してくれた人、お疲れでした。
次回も企画しちゃうんだぜ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

