納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

忘れてたわ 

こんなの任されてたんだった。


<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


まぁやる前に一つ言うとすれば。


ルールは破るためにあるんだぜ^^


というわけで、めんどいので回しませんw


★Roをやり始めたきっかけは何?
リアル友達がやっていたから。

★どのくらいの期間Roをしていますか?
課金直後からだから、6年くらい?
でも結構休止してた時期もあったりはする。

★Roの魅力とは?
長く遊べるところ。
案外バランスとれてるところ。

★Ro内でのHNとその由来は?
社員 or しーくん or クレさん。

社員 → 某変態が生体PT中に、「社員さん」とマジ誤爆したから。
しーくん → 相方がこう呼ぶようになったから。実はかなりお気に入り。
クレさん → 前のGではAXメインだったため、AXであだ名がついていたわけで・・・。

キャラ名はとりあえず内緒。理由は中二病だったとしか・・・。

★最初に作成した職と作成した理由は?
アサ。
クリアサ最強な時代だったからです。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
廃プリ。
相方と狩りできるからっていう簡単な理由でした。

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?

・Morning Gloomy(GH古城2F) Wizペア好きなら城BGM聞かないと(笑)
・Don't cry ,Baby(クリスマスイベント系) イベントも重要。
・Forbidden Anguish(エンドレスタワー) モロク次元03BGMに差し替えてます。
・Sleeping Volcano(トール火山) ある意味、社員専用BGMかもね(笑)
・Rose of Sharon(ベインスフィールド) ちょっとシリアスっぽいのがいい。
・Angelica(タナトスタワー上層部) テンション上がるから好きかな。
・Monastery in Disguise(名も無き島修道院) 狩場が単調じゃなければ最高だった。
・Alpen Rose(フィゲル↓) 楽しい気分になれる。
・Naive Rave(生体工学研究所) 僕らの終着点です^^


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
トール火山3Fと、相方に会えるテイム商人付近。

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
黄色頭巾と酋長装備(ドラグーンヘルム)。

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
今の相方に会えたこと。

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
スロットエンチャント。
俺のブリーフのSE代金返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
フルストリップは実装済みです^^
まー、無難にポタかな。
次点で、エアコンの電気代節約にSG。

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たもの : 人間関係
失ったもの : 人間関係

★今加入しているギルド名とその魅力は?
「あ!」。
変態は多いし、狩りそこそこ多いから面白い。

★精錬について一言どうぞ
悔しい・・・でも叩いちゃう、ビクンビクン。

★ガンホーに一言どうぞ
現金で解決できる世界にしすぎ。

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
ETに行くんだ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっー

★一番お気に入りのSSをUPしてください
前のPCにある、廃プリ発光SSが一番お気に入りかも。
でも今、新PCからなので貼れない罠。
前回のらそストーカーSSで勘弁してください。

★Ro内での今現在の目標は?
・ゴス鎧
・+8以上のV肩
・デビリンc

★ROって今おもろいの?
つまんなかったらやってないw

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ヴェスパー。

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
SC4枚化ならびに、BM時に「1-9」列を使用可能にしてほしい。

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
とりあえずオル手。

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
かわいがり。

★今一番欲しいものは?
狩り・・・デビリンV肩
Gv・・・データルV鎧

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
そこそこ。

★3次職実装についてどう思う?
とりあえずグラフィック直して来い、話はそれからだ。

★Gvについてどう思う?
同規模で交戦する瞬間が減っている気がする。
というか、強くなるためとはいえ「同盟する」っていう簡単な選択肢を選びすぎだと思う。
単独でどれだけやれるかを追求できたらいいかな。

★RO以外の趣味ってある?
音楽鑑賞
格ゲー(もともとこれが専門なんですけどね)
ニコ動

★ROするときに欠かせない物は?
酒・コーラ
つまみ

★ROでやってみたい職はなんですか?
教授。
俺に一番向いているんだろうは思いつつも、作るのが面倒くさいw


以上、バトンでした。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

しーくんラヴ(*´□`*)v

んもぉ~だからだいちゅき(〃ノωノ)キャン

りん #c8jBFuj2 | URL | 2009.04.21 01:26  edit

No title

りんちゃんラヴ*><*

出産おめっと!
育児大変だろうけど、暇なときあそぼうねw

社員 #- | URL | 2009.04.21 23:05  edit

コメントの投稿

Secret

