納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

(U^ω^)わんわんおー 

マイブーム。

某動画サイトの料理動画の影響で、「(U^ω^)わんわんおー」という顔文字がマイブームだったり。

さて、今回の主役は某変態。
器用貧乏なバランスLKで狩りということで、ペアでアビスへ。
あれ?
アビスだからLKだったんだっけ?w
よー覚えてないけど、とにかく構成は・・・。

・徒歩両手LK(変態)&廃プリ(俺)。

因みに武器はミノ挿しsドラスレ使ってるそうですよ奥さん!
あまりのブルジョワ装備で吹いてもうた。
この変態、意外と金持ちだから困る。
沸きが半端ないアビスで、二人はどこまで頑張れるのか!?

徒歩LK

なかなか強いぞこのLK!
闇付与で、金オシ相手に1発1600~1700くらいのダメージ。
ASPDが186だか187だった上、そこにBBなんて範囲攻撃もあるから殲滅力は十分高かった。
これ、剣c挿しエクスキューショナーでBBさせてみたいかも?

早朝だから人が全然おらず、やりたい放題。
「集めてBBぶっ放して」を繰り返していると現れたのは・・・・。

ハイドラランサー参上!

こういうこともあろうかと用意しておいた聖水でアスペ付与!
俺に死角はないんだぜ?
取り巻きを全部抱えて、変態vsハイドラの一騎打ち!
BB連打であっさりハイドラを倒すと・・・。

俺の真後ろにハイドラ即沸き。

ちょ、すんませんwwwwwwww
ハイドラさんマジパネェっすwwwwwwwww
今は即沸き混じってたのね・・・。
危うくボコられかけたけど、ピンチをなんとか凌いで狩り続行。
BBしていると、なんとカードがポロリ!
なんだ、何のカードだ!
赤ぺロスいなかったから、はずれカードじゃない!
金か、青か!


ミミックカード1個獲得


死ねばいいのに。
まぁプチ当たりくらいだけどね・・・何もないよりはいいよね・・・。
でもこれ、アビスじゃなくても出るcだよね
絶望にうちひしがれながらも、石盾を出し・・・。
サバ子も途中から合流し、3人でのほほんと狩っていると・・・。


データル参上!


俺 : おい、ちょっとあれ殺ろうぜwww

変態 : いやー、無理無理ww


そう言いながら、彼はオレンジをガン連打していた。


やる気じゃねーか!!!!!!
この悪ノリの良さこそが、彼の最大の持ち味。
あふろもいるし、まぁ何とかなるだろう。
SSはどうしたって?
必死すぎて撮ってませんが?w
ゆっくりとデータルを連行し、壁際で取り巻きを全部抱え。
いざ、データルvs変態の一騎打ち!!


「A○U○U」様の武器が破損しました


ちょwwwwwwwwwwおわたwwwwwwwwwwwwwwww
開幕早々、武器を破壊されて続行不可能。
ドラスレをやられた変態は、翼をもがれた飛べない鳥。
この時点で2h程度狩りしていたからいいんだけどね。

おわた


武器は大事にしましょう・・・。



- おまけ -

夜、相方と楽しくお喋りしていると・・・。

何ぞwwww

ストーカーがおるwwwwwwwwwwwwwwww

犯人は我らがバラドル、らそ
あまりに面白くて激写してもうた。
っていうか、仮面だけですでに吹くwwwwwww
もしかしたら、みんなのそばにも気がつけばいるかもしれないよ・・・?
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

ストーカーワロスw

データル戦、自分もエイキチさんプリとのペア中に現れて。
バーサーク突貫!!ってしてたら武器壊れて終わったお^^;

ねぎ #- | URL | 2009.04.18 12:34  edit

No title

不審すぎるのに、相方は一切らそに触れなかったwww

見つけたらやりたくなるよね。
ちょっとヤツのc欲しいんだぜ!

社員 #- | URL | 2009.04.20 16:41  edit

コメントの投稿

Secret

