納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

Beginning 

始まってしまった・・・・。


さて、こんばんは。
色々ありすぎて何から書いていいか全くわからない罠。


おじさんのアルシェピースの話。
結局あの記事の翌日、速攻出ちゃったっていう。
さらにその次の日にも出ちゃったっていう・・・。
「欲しいものを狙って出す」、これをやらかせるおじさんはすごい。
試し切りもしてきた。
騎士団に連行され誘われ、ひたすらピアース!
SPきつそうだったけど、なかなかいいダメージ。
これなら深淵cも夢じゃない!
きっとゴスcだって手が届くはず!!

おじさん : 頑張ってスノウアー30枚出すぜ。

おじさんの手には、無形ゼピュロスが握られていた!
さすがおじさん!
cへの欲求がすごいぜ!

え?

アルシェ?

飽きたんじゃね?wwwwwwwwwwwww




そして次にWizの話。
なんか、98の50%だったんだけどね。
1日で、廃Wizになってたわ
名無しでのスパルタ、そして土星とPD4Fでの廃マジスパルタを経た結果こうなったという。
色々スパルタしてくれた人、ホントにありがとう。

しかし、廃マジのPD4Fは一番すごかった。
ブラギ上でアイシラc発動から、FB連打でアヌビス狩り。
あ、他の敵は保護者のみなさんにお任せ^^
こんなにおいしいとは・・・最近の敵ホントすごいね。
しかしやってる本人、楽しくて経験値忘れてた!
普段プリでトールやら行っているから、そういう狩りを全然しなくなっていたわけで・・・。
変な構成で意味不明な狩りをして遊ぶことに夢中になってもうた。
途中でオシリスが降臨してしまったから、廃プリ出してボコったりとか。

「プリとWizどっちが楽しい?」と言われたらやっぱプリだけど、廃Wizも新鮮でなかなか面白い。
気楽に遊べるキャラとして育てていこうかなと思う。
廃Wizナメてるわけじゃないからね!
教官に恥じないくらいの腕にはなりたいな。
Wサインも目前だし、がんばりまっする!
ショートカットなどの話はまた後日にでも・・・。

それにしても、AMPキャンセルむずいね。
毎回毎回キャンセルしようとすると崩れる。
他にも色々操作してるから混乱するし。
Lvがもう少しあがったら、棚みたいな育成狩場じゃなくて城いきたいな。
そこでどんだけうまくやれるかが当面の課題。



トールWizペアは、1ヶ月ほどお休み。
相手が出張で1ヶ月くらいいないもので・・・。
相方ももうすぐ出産だし、Wizペアしばらくお休みの予感!?
誰かの育成あたりで、ちばる師匠とペアやトリオでやりたいなーとは思うけど。
自分の動きが初期に比べて格段に進歩したなぁ・・・と最近よく思う。
俺にしかできない、安定感がありながらも稼げる動きを目指してやっていきたい。

とか言って先日、青石切れに気付かずあぼーんしました^^

夢中でやるって、時として怖いぜw
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

はいうぃずおめでとーヽ('ヮ'*)ゝ
なんか強そうな廃魔娘に違いない。
AMPキャンセル難しいよね?難しいよね!!

さわ #yl2HcnkM | URL | 2009.04.16 19:34  edit

No title

おめありー。
強そうっていうか、強くするんだぜ!
AMPキャンセル自体は難しくないお・・・。
他に持ち替えとか色々してると安定しないwww
でも安定させるようにするのが俺なんだぜ!!

社員 #- | URL | 2009.04.18 12:21  edit

コメントの投稿

Secret

