納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ぶっちゃけると 

書きたいけど色々やりすぎて、どっからどこまで書いていいかわかんねーんだ。
今年の中で一番活動してる時期だから、更新めっさ不定期。
スポンサーサイト
RO  :  trackback --  :  comment 1   

行方不明 

メデュ盾ちゃーん。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

やっべー 

メデュ盾紛失した/(^o^)\
RO  :  trackback --  :  comment 0   

効果覿面 

やばすぎた。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

どうなんだ、それ 

ちょっと悪化してねーか。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

しまった 

もっと早く起きるべきだった。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

適解? 

これは良い発想になるか?
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

なーにしーましょ 

そろそろ本腰を。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

う~~~~ん 

面倒くせーな。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

おまけ 

見れた人いるかな。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

さっびー 

ありえん、死ぬ。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   

んー 

そろそろやろっか。
-- 続きを読む --
RO  :  trackback --  :  comment 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。